大好きな1枚

 ふ~。。。忙しい日々が続いておりまふ。。。 ストレスも溜まります。

 が!

今日は、聴けばスカーッとするCDがアマゾンより届きましたですよ^^ 高校生のころから好きなパンクバンドのCDです♪ 実家にレコード(古っ!)はあるけど、プレーヤーがない。もう聴くことができないのかなぁ。。。と思ってましたが、なんと!3年前にCDとなって再発されてました^^ 彼らがインディーズ時代のアルバム。大好きな1枚です。帰宅後、早速聴いてみました♪

 うわぁ♪やっぱり血が騒ぐ~~~!

高校生のときに他のパンクバンドも聴きましたが、すぐに飽きちゃう。でもこのバンドだけは飽きることがなかったです。彼の音楽はス~ッと私に入ってきました^^ オバチャンになった今でもス~ッと入ってきます^^ 私に合ってるんだなぁ。。。きっと♪

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつになっても血が騒ぐ曲ってありますよね~><
私も、ときどき20年前のライブビデオ観て、ふつふつと鳥肌立って、最後には熱くなる。曲に入り込んで周りが見えなくなったり^^;

ぺぎらさん♪
ほんと、何年経ってもギンギンになれる曲ってあるものです^^
ぺぎらさんもそんな曲があるのですね^^
「曲に入り込んで。。。」分かります!!
私もそんな状態になってしまいました^^;
でもそんな曲が何曲かあるっていいですよね^^
若返りますもん♪

先日、ラジオで高校時代に大好きだったヘビメタバンドが高知にやって来ると言うニュースを聞き、いきなり血が沸騰した気分になりましたが、その後で流れた当時の曲を聞き 「こ、こんなに迫力無かったけ(==;)」とショックを受けました・・・
思い出は、思い出は、綺麗なまま置いていた方が良かった(TT)

ネッスルさん♪
おっ!ネッスルさんはヘビメタだったのですね^^
が、当時の曲を聞いてショックを受けられたのですか。。。
10代のころに聞いたのと、大人になってから聞いたのとでは感覚が違うことってありますよね。
私も某歌手でそんな経験があります^^
「なんでこんなのが良かったのか…?」と、当時の自分に理解ができませんでした^^;

脱毛症の原因と対策法

PING:
BLOG NAME
脱毛症には男性脱毛症と女性脱毛症がり、また老人性脱毛症もあります。
脱毛症の種類によって原因があり、また脱毛症の対策法にもいくつも種類があります。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック