下見だけのつもりが。。。

 昨日はいいお天気でした♪が、お昼ごろまで用事があったので動けなかった。用事が済んだのでツーに出かけようかと思いましたが。。。

 なぜかバイクに乗る気がしない[E:down]

こんなときにね、無理やりバイクに乗っても危ないだけなので、車でお出かけしました^^ どこに行こうか迷った末に、いつかバイクで行ってみたいと思うところの道を下見することにしました。だいたいは分かっているのですが、途中の約8キロほどの道がよく分からない状態なので、どう走ればいいか車で見ておきたかったんです^^ まずは往復の「往」の道を下見。ふむふむ。分かりましたぞな。で、引き返して「復」の道を見て帰ろうかとも思いましたが、なんだか勿体ない。ということで、ちょいと足を延ばして、鬼伝説がある京都府の大江町までひとっ走り^^ 2時間ドラマ(もちサスペンス)の再放送を見て、大江町へ行ってみたいと思ってたし、ちょうどいい^^ だけど道の下見だけの予定だったので、ガイドブックも何も持ってなかったので困った。下調べもしていない。何があるのか分からない。午後からの出発だったので時間もあまりない。ということで、元伊勢神宮の内宮へ御参りすることにしました。

 次回に続きます^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

車での下見、いいですね~^^
無理してもいいことはないですもんね♪
次回、楽しみにしておりますね!

ぺぎらさん♪
ヘタレな私はバイクでイマイチ知らない道を通るとパニくるので、車で“余裕”の下見をしました^^
バイクに対する気分が乗ってなかったので、車でも十分に楽しめましたです♪
次はバイクで楽しみたいと思ってます^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック