人生最大の博打

 連休中相方は、ぱつんこに2回行って勝ちやがった。財布はホクホク状態である。非常に羨ましいので、「ワシもぱつんこに行こうかのう。今度連れて行けや。」と言ったところ、「まずは1円ぱつんこで練習してから4円ぱつんこをしたほうがええで。」などと回りくどいこと言う。ご存知のように私は怠け者で気が短いので、そんなことはしたくない。最初から4円で勝負し、負けたら負けたでいいやん的考え。なので。。。

 やかましい!女はな、結婚という人生最大の博打をやっとるんじゃ!パチンコぐらいでガタガタ言うんじゃねえよ!ワシは最初から4円で勝負じゃ!分かったか?カッカッカッ!

と、デカい口をたたいた。

 人生最大の博打をした勝負師の言い分でございます~ 

           (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

          

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです~
人生最大の博打ってめっちゃカッコいいですね~羨ましいです♪
そして久々のZRX、無事乗れてよかったですね。私も久々のときはいつも運転を思い出せるか心配なので、めっちゃ気持ちわかります!ってこんな話を男性陣にすると「なにが心配??え?なんで???」と皆不思議そうに首をかしげられるんですが(汗)

KATZEさん♪
お久しぶりです^^
人生最大の博打をしたとか言ってますが、よく考えれば相方のほうが最大の博打をしてますわ(笑)お互いが勝負師です(笑)
思いっきり久々のZRXは怖かったです^^;
短い距離でしたが何とか乗ることができたのでホッとしました。
仰っているように、運転を思いだせるか心配だったんです^^
KATZEさんの日記を拝見していると、いつもサクッと乗ってはるので、「スゴイなぁ。これだけ乗れたらなぁ♪」って思うんですよ^^
男の人は久しぶりでも怖くないのでしょうか?
不思議ですよね^^

嫁太さんカッコイイ(*^^*)一円パチンコなんてあるんですね~。

べこさん♪
いやいや、お恥ずかしい^^
私だけでなく、相方だって博打なのにね。自分だけが博打だと言い切る鬼嫁です(笑)
私も一円パチンコなんて知らなかったです。
意味を知って「なるほど~」と思いました^^
やっぱ少額で遊んでみたほうがいいかな^^

確かに人生最大の大博打はお互い様ですよね~[E:catface]
で、その大博打は大もうけですか?大損ですか?
それとも・・・
まだ博打中[E:sign02]ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

RSBさん♪
あははははは!!(←バカウケ)
痛い質問でございますな(笑)
ま、相方は間違いなく大損してますわ^^;;
ご存知のように、私は[E:shine]鬼嫁[E:shine]ですから♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック