8ヶ月ぶり

 4連休初日の3日の日曜日、8ヶ月ぶりにZRXに自力で乗りました^^; 昨年の8月31日に乗ったきり、そしてビューエルは10月に少しだけ乗ったきりというだらしないことをやらかしてましたわ(滝汗) 

 スクーターより大きいバイクに乗るのは久しぶりということで、ZRXのシートをローシートにし、しかも厚底ブーツを履いて乗ることに。こうすれば足つきが良くなるもんね^^ Dscn6271

↑久しぶりにローシート^^

 行き先はいつもの道の駅。恐る恐る跨って出発。最近はスクーターしか乗ってなかったので心配でしたが、

 ワシ、乗れてる~~~♪

という感じ^^ 怖かったですが、なんとか走ることができました。目的地である道の駅で「もう少し走ろうかな」と思いましたが、肩こりがひどかったので帰ることに。短い距離でしたが、楽しかったです^^

 さて、相方に8ヶ月もZRXに乗ってなかったことを告げると。。。

        ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

てな顔をしやがった。

 呆れられましたっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう。
怖かったでしょう。頑張ったねえ!
モタードどう?自転車感覚で乗れるよ?気合い無しでバイクライフが楽しめる。

おお、久しぶりは怖いですよね。
お疲れ様です!
ZRXくんも嬉しかったことでしょう^^
こういうときに、いきつけの場所があるのっていいですよね~。

如月さん♪
ありがとうございます~^^
怖かったですが、なんとか乗ることができました^^
そして、帰るまで発進と停止がガタガタでした(笑)
モタードが羨ましいです!
扱い易そうだし、乗りやすそうだし。
欲しいなぁ~♪

ぺぎらさん♪
気が付けば、自力でまったくバイクに乗ってませんでした(滝汗)
スクーターにはちょこちょこ乗ってたものの、やはり大きいバイクは怖かったです^^;
ZRXも少しは喜んでくれたかな^^
いつもの道の駅までは私の基本コースで、こうして久しぶりに乗るときなんかは必ずここです。なんだか落ち着きますわ^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック