スポンサーサイト


乗ってみた感想?

 なんと!相方のGSに乗りましたv( ̄∇ ̄)v 

 乗ってみた感想はね、車体は重いのにハンドルがすごく軽くて操作しやすく、とっても運転しやすい♪ 足つきも片足ならバッチリ! 運転姿勢も楽で疲れない。へタレの私でも遠くまで行けそうな感じ♪ ええバイクやわ~♪ これからGSにも乗ろうかなぁ~^^

 

 ま、夢の中での話ですけどね!

 

 実際は、片足さえもプラ~ンプラ~ン。運転するなんてありえへんわ。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガクッ…夢オチっすか~~[E:coldsweats02]
でも、シートとサスに手を加えれば、150cm台の人でも楽々乗れるようになりますよ~。(←知り合いに150数cmで1200GS乗りが実際に居ます)
BMはやっぱり遠くまで行きたくなるバイクですね~。

PAXさん♪
ははは^^;夢でした~(笑)
150数センチでGSに乗ってはるとはスゴイ方ですな[E:heart01]
ワシにも希望がーっ!!
あっ、でもアカンです。総重量が200㎏超えるバイクは無理ですわ^^
で、狙ってるのが、F650GS[E:heart01]
でもね~、相方は他に乗せたいバイクがあるらしく、怪しい笑みを浮かべておりますわ(怖)
BMって疲れにくくて走りやすいんですってね♪
相方も長距離を走っても疲れた顔をしなくなりましたもん^^

夢見がいいですね^^
乗った気分になった夢、楽しめたことでしょう♪
GSってかっこいいですよね~。

運転は度胸ですよ~
爺は昔kz1300に乗ってた頃は、霜降り母ちゃんに馬にハエが乗っかってる、といわれ続けました(40数キロしか体重がなかったもの、それが今では倍ちかい)ちなみにkzは今も家の中にしまってます。
なので、たとえ足がつかなくても、何とかカバーできるようになってきますから!練習が肝心、肝心。
練習といって、出かけましょう!

ぺぎらさん♪
はい^^しっかりいい夢を見ました^^
「GSを運転してみてぇ!」と思ってたら、運転しちゃいました♪夢の中では、バリバリに乗ってたので大満足といった感じです。
実際もあんなライテクがあればいいんですけどね(笑)
まずは目標ビューエルです♪

zzrこまとさん♪
運転は度胸ですか!
そしてやはり練習が肝心なのですね!
足つきが悪くてもカバーできるようになるのですか。
ヘタレの私はZRXでも絶叫なので、まずはZRXにフツーに乗れるよう頑張りますね!!!
しかし…、こまとさん、昔は40数キロの体重だったのですか!?細っ!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
