嫁太川柳

  桜花賞

    桜と共に

      ワシも散る

                     嫁太

 

   お察しくだされ

   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

競馬、懐かしいです。
東京にいたころは毎年ダービーに行ってすべてのG1楽しんでいたのに。。。
ですのでお気持ちは痛いほど^^

え。
馬券やりますのか。
私もやってみたいけど、なんにもわからなくて。

ぺぎらさん☆
おお~。ぺぎらさん、ギャンブラーだった時期があるのですね^^
いや~、何も分からないのに競馬なぞするもんでないですな^^;
馬の名前だけをみて選んだら、撃沈でした~(笑)

如月さん☆
私もなにも分かりませんです^^
相方がパソコンでやってたので、便乗しただけなんですが、撃沈です(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック