夜桜

 とてもいいお天気が続いてますね。が、お花見ができません^^; 明日もできないので、今日は夜桜を見てきました^^Dscn6120 Dscn6147 Dscn6115

Dscn6133

お昼間、仕事をしながら花見してますが、夜に見るさくらはまた幻想的で綺麗です。でもね、このところの陽気で葉桜になりつつあります。ちょっと残念^^

夜桜見物はスクーターでタンデムして行きました。帰ってきてジャケットを脱ぐと。。。Dscn6148

花びらが一枚^^ 風が吹いて桜吹雪になったとき、隙間から入ってきたんだねぇ^^ ちょっと嬉しい♪

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夜桜も素敵ですね~><
葉桜はちと残念ですが、同時に桜の下ばえが緑に^^
暖かくなってきたのを実感できてそれも嬉しいですよね♪

ぺぎらさん☆
夜桜は幻想的で綺麗でした^^
葉桜気味だったのが残念でしたが、夜だったので十分に楽しめました^^
暖かくなって過ごしやすいですね。
ゲンキンなもので、暖かくなると自力でバイクに乗りたくなってます(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック