まずは海の幸

 ふ~。先週から忙しい日々が続いておりますが、5日の日曜日は地味に遊んできましたですよ。自力でバイクに乗るつもりでしたが力尽きておりましたので、相方に乗せてもらって、浜坂でやってた「ほたるいか祭り」へ行ってきました。久々にGSの後ろに乗ってのタンデムツーです^^ 寒がりの私、モコモコに着込んでダルマ状態^^; 相方はダルマを乗せてのミジメなツーですわ^^;;

 さて、会場に到着したアホコンビ。Dscn6032_2

キョロキョロとし、「お腹すいたな~」ってことで、100円でP4050146 。。。

軍艦巻きをゲット!これが新鮮で美味しい!!海苔もパリパリ♪

で、次は何を食べようか?イカ好きの相方は。。。Dscn6058

イカ焼きをゲット!これが200円!安いっ!で、お味は。。。これがまた美味しいんだ!新鮮なイカを焼いてあるんだろうね。スーパーで買うイカとは全然違う。満足満足^^

会場の隅っこでは。。。Dscn6039

ホタルイカが釜茹でされてました^^; Dscn6050

↑2時間ドラマに出てきそうな風景っぽくないっすか?

美味しいイカに満足し、次は別の「美味いもん」を求めて移動です^^

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

軍艦巻きのイカは酢味噌が掛かっているのでしょうか? 美味しそうです^^ これで百円ならばいいですね~><
イカ焼きも香ばしい匂いが漂ってくるようです。
はふー。また食欲が。。。

ぺぎらさん♪
はい^^軍艦巻きのイカには酢味噌がかかってましたよ^^安くて新鮮で、とても美味しかったです♪
イカ焼きもホントに美味しくて、気が付けばニコニコ顔でした(笑)
もっといろんなものを食べればよかったと後悔。
田舎モンは人ごみを見るとちょっくらパニくるので、損ですわ(笑)

こんばんは~[E:note]
いいなぁ~[E:heart01][E:heart01]海の幸が大好物の私にはたまりません[E:happy02]
京都に来てからあまり海の幸を堪能できていないので少々ストレスがたまりがちです[E:coldsweats01]

まみころさん☆
こんにちは^^
北海道は海の幸が豊富で、美味しいものばかりですよね^^
大好物だと仰るのは、すごく頷けます。
私も北海道に行って海の幸を堪能しまくりたいですもん。
あ、また美味しい海の幸を食べたくなってきました^^;(ウズウズ)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック