別の効果アリ

相方が非常にイタイ質問をしてきた。

 エステ、効果が出てきよるんか?

効果が出てくれば狂喜乱舞する私であるのに、黙っているということは、効果が出てきていないということを察知してくれよ。当然、答えられない私は

 ♪♪♪~~~

口笛でごまかしたワケですわ。相方は

 口笛を吹くということは、効果がないんやな。わははは!

と笑いよった。。。。。 し、しかしな、別の効果があるんだよ。それは……

 ハーブティーを身震いせずに飲めるようになったことだ!

          (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たっ、高い!
高いハーブティーじゃよ!(でも私も4万の美顔器を4回しか…汗)

あ、ハーブティは恒例だったのですね^^
私の家には埃を被った宮本武蔵でも持っていそうな極太の素振り用の木刀が。。。

私は結構ハーブティー好きなんです!!
エステの効果が出ないのはサミシイですね[E:happy02]

如月さん
ほんま、高いハーブティーですわ^^
最近じゃ慣れましたから、味わって飲んどります(笑)

ぺぎらさん
毎回、施術終了後に出てきます^^
香りはいいんですよ^^
素振り用の木刀があるのですか!
見たいですなぁ♪
UPよろしくです~^^

みけさん
おお♪ハーブティーは大丈夫なんですね♪
あれ、香りと味のギャップに馴染めなかったのですが、ようやく慣れてきました^^
エステの効果がないのは寂しいですわ~^^::

ハーブティーは好き嫌いが出ますよね。漢方薬に近いものあるし。私はその感じが好きなんですが・・。
エステの効果はジワジワっと出てくるんですよ、きっと!これから、これからです。

べこさん
最初、すんごくいい香りがしたので「おっ!」と思ったのですが、飲んでみると身震いするぐらい口に合いませんでした^^;が!何回か飲むと慣れました^^
もう一息で好きになれそうです^^
ありがとうございます!
効果が出てくるのを期待して、もう少し通ってみます♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック