牛くんのハナクソ?

 続きです。

 喫茶店を後にし、最初の目的地「道の駅 ハチ北」に寄ります。スタンプを押し、次へ。次は「道の駅 村岡ファームガーデン」。ここでDscn5929 。。。

ウシくんをパチリ。さすが但馬牛の原産地ですな^^ ここでもサクッとスタンプを押し、次は「道の駅 あゆの里矢田川」。行きたいと思っていた道の駅なので楽しみです。念願の道の駅は。。。Dscn5932

こんな感じ^^ 山に囲まれた静かでいい雰囲気のところでした^^ が、ここでスタンプを探すのに苦労したんですよ。相方が以前に押したところにスタンプがない。探せど無い。仕方ないので、お土産物を少し買って、レジのオバチャンに尋ねたところ。。。「あ^^スタンプね^^はい。これです^^」と、レジの奥から出してきはりました。

そんなとこにしまってたのかよ?

唖然としましたが、無事にスタンプをゲット!ついでに面白土産もゲット!それは。。。Dscn5981

「但馬 黒牛の鼻くそ」!!!つぶらな瞳のウシくんが、鼻くそをほじっているのがキュートです[E:heart01] この鼻くそ、とても美味しいらしいですよ(笑) 私はこういうのを見ると、ついつい買ってしまいます^^;

矢田川で食事をしたかったのですが、朝食を食べたばかりなのでグッと我慢し、次を目指します。

次回に続きます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インパクトの強いモーニングに、愉快なお土産。
楽しいお出かけですね~。
更に続くのですね。楽しみです♪

ぺぎらさん
あのモーニングには笑えました^^
別の意味で満足できましたですよ♪
お土産は、「鼻くそ」という思いきったネーミングに釣られて買ってしまいました^^;
それにウシくんの目がキュートなので[E:heart01]

道の駅めぐり、楽しいですよね!爺も楽しんでます。
岩手には、道の駅に温泉(足湯ではなく、入浴できるんです)付きもありますよ!廃校になった木造校舎の道の駅もあるので(小さな机で給食が食べれるらしい)今年は是非、行こうと思ってます。

zzrこまとさん
おお!こまとさんも道の駅めぐりがお好きですか♪
ほんと楽しいですよね^^
大好きです♪
木造校舎を利用した道の駅があるのですか!!
しかも机で給食が食べられるですと!!
うわぁ~♪素敵な道の駅ですね^^
私も行ってみたいなぁ~^^

一回見たら忘れられないネーミングですね!!多分オイラも買っちゃいます。そして家族で大笑いします。

べこさん
やっぱりこういうのを見ると買ってしまいますよね!
こんな茶目っ気たっぷりのネーミング、大好きなんですよ^^
気分が明るくなっていいもんです^^

喫茶店のモーニング最近はご無沙汰です!!
でも…ちょっと…そのモーニングはパスかなぁ[E:coldsweats01]
私の生息地に有る動物園では、
ゴリラの鼻くそ売ってますよ(笑)

みけさん
やっぱり!やっぱりこのモーニングはパスですか^^
笑いがこみ上げる点ではいいのですが、お腹いっぱいにならないし、味も。。。
おおおおお!!!
ゴリラの鼻くそがあるのですかっ!!
こんなユーモアたっぷりのネーミングっていいですよね。
なんだか顔が緩んじゃいます^^

嫁太さん こんにちは~[E:note]
いよいよ春ですね[E:cherryblossom]
きっと嫁太さんのツーリングの季節なのかな~なんて思っていましたよ[E:happy01]
とても趣のある道の駅ですね[E:club]
ココアピーナッツ味の鼻くそのお味はいかがでしたか[E:coldsweats01]

まみころさん
こんばんは[E:happy01]
春ですね♪
虫と共に動き始めた私ですが、寒かったりするとバイクに乗らないババァです^^;;
この道の駅はほんとにいいところでしたよ♪
またこの道の駅に行く機会があれば、是非とも食事をしたいです^^
鼻くそ、実はまだ食べてないのですよ^^;
そろそろ味見をしなくては!!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック