爆笑モーニング

 22日の日曜日は生憎の雨[E:rain] 仕方ないので、車で道の駅のスタンプ集めをしてまいりました。但馬方面です^^ 

 雨がザザ降りの中、車を走らせるアホコンビ。気ぃ重いなぁ。。。 しかしです!雨が小降りになってきました。これは嬉しいぞ^^ そして出発して1時間ちょいのところで、休憩がてらモーニングをいただくことにしました。コーヒーが美味しい某喫茶店。でも相方によると、モーニングがイマイチらしい。「イマイチ」と聞くと食ってみたくなる女・嫁太。というワケで、「イマイチ」を期待して寄ってみました~♪ 席に着いて、一応メニューを見てみる。ここの喫茶店では、“モーニング”という言い方ではなく、“(店名)セット”という言い方がしてあった。写真を見ると、ホットドックで大きなソーセージが真ん中に挟んである。食べ応えがありそうだ。というワケで相方オススメ(?)の“(店名)セット”を注文。どえらい早く出てまいりました。私はそのセットを見て唖然。写真とちゃうし!おいおい、写真に偽りありじゃねえかよ!怒りというよりも笑ってしまった。そのセットがこれ↓Dscn5920

ちょっと見ておくやす。ケチャップしか見えませんよね? 爆笑したいのを堪え、パンにかぶりついてみた。すると、これまた笑いがこみ上げてくるような感じなんですよ。申し訳程度に、細~いウインナーを斜め半分に切ったものが二切れしか入っていない。パンは軽くてスカスカ。で、ふと相方を見ると、相方は笑いを堪えながらゆで卵を食っている。「なんで?なんで笑いを堪えながらゆで卵を食ってるの?」と不思議に思ったが、そのワケが分かりました。笑いがこみ上げてくるゆで卵。。。それは。。。

 テメエ!これ、昨日作ったヤツだろ?で、冷蔵庫に入れてただろ?めっさ冷たいじゃんか!

というシロモノでございました(笑) 喫茶店のモーニングはよく食べにいくが、こんな冷たいゆで卵を出されたのは初めててございますよ^^; しかもこんなショボショボで600円!高いっ!!もう笑いどころ満載のセットでした。美味しかったのはコーヒーだけ(笑)

 さて、爆笑喫茶店を後にし、最初の目的地である道の駅を目指します。モーニングの話だけで長くなってしまいましたので、続きは次回にさせていただきます^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック