ミルキー

 今日のお昼のこと。相方が食後のコーヒーを作ってたとき、砂糖が無いのに気付き、私に「買置きの砂糖はないのか?」と聞いてきた。買い忘れていた私は

 残念ながら無いわ。あっ!ミルキーがあるから、それを舐めながらコーヒーを飲めや。え?アカンの?なんでや?贅沢なヤツやのう[E:annoy]

と、抵抗した相方に言ってのけた。唖然とする相方。上品な相方は、ミルキーを舐めながらコーヒーを飲むという行為はできないらしい。

 ミルキーを舐めながらコーヒーを飲むことができる私って、変ですかっ??

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

変では無いと思いますが、相方さんは、きっとママの味を卒業してらっしゃるのでしょう
ちなみに、僕は子供の頃、ミルキーをコーヒーの中に入れて、必死で溶かして飲んでた事はありますね
でも最後まで溶かすのは至難の技で、いつのカップのそこにこびりついたミルキーを恨めしく眺めていた事を思い出しました
懐かしい事を思い出させていただいて、ありがとうございました・・・・(返コメしずらいコメントですいません^^;)

それはむりでしょう!
なにせ、ミルキーはママの味ですから!

ネッスルさん
おおおおおっ!!
私が一度やってみたかったことをされたのですか!
で、で、お味はどんなでした??(←興味津々)
ミルキーは最後まで溶けないのですね。
ネッスルさんのホッコリした思い出を教えていただいて、私もホッコリですよ♪
私はミルキーを舐めながらブラックコーヒーを飲んだことが…^^;
あまり「ミルクコーヒー」という味にはならなかったように思いますわ^^
想像するのとは違うものですな^^

zzrこまとさん
やっぱムリですか…^^
いやいや、でもね、ママの味とブラックコーヒーを混ぜれば、ちょうどいい感じになるかな♪って思って^^
私はミルキーを舐めながらコーヒーを飲んだことがありますが、お互いが味を主張してました(笑)

ふふふ、私もやったことあります^^
ミルキーではなくコーヒー飴でしたが。

随分昔のことなので、味は忘れてしまいましたが
たしか、どうやってもコーヒーの味しかしなかった様な気がします^^;

ぺぎらさん
おお~!ぺぎらさんもされたことがあるのですね^^
コーヒー飴で。。。と聞くと、試してみたくなってきました^^
コーヒー飴を調達しなければ!!

ネッスルさん
ミルクコーヒーという感じにはならなかったのですか。。。
やっぱり想像するのと違うんですねぇ^^
私のイメージは、「美味しいミルクコーヒー」だったんですけどね^^

嫁太さんの発想、さすがですね[E:sign03]
いつも楽しい嫁太家なんだろうなぁ[E:wink]
ちなみに私はおやつは「甘い」「しょっぱい」と思いながら甘いものと辛いものを交互に食べるのが好きです[E:coldsweats01]

まみころさん
私、ミルキーを舐めながらコーヒーを飲んだことがあるんですよ^^
残念ながらミルクコーヒーっていう感じにはなりませんでしたが、お砂糖無しでも飲めるんですよ♪
私も!私も甘いのと辛いのを交互に食べるのって好きです♪
交互に食べると飽きないですよね^^
ついつい食べ過ぎてしまうんですが^^;;

あれ?投稿したはずなのに、コメントが無い
よく考えたら送信ボタンを押す前にページを閉じちゃったみたい(爆)
で、ミルキーの件ですが普通に舐めながら飲めますよね、溶かすときは砕いて小さくすると溶けやすくていいですよ。っていつもそうしてる訳じゃないけど(笑)

★しょうが★さん
しょうがさん、お茶目でございますな^^
ミルキー舐めながら飲めますよね!ね!
お仲間がいらっしゃって心強いですぞ^^
ミルキーを砕いてからコーヒーに入れるといいのですか!
ということは、ミルキーコーヒーを作られたことがあるのですね?
ワシもやってみよう♪
たくさん入れると美味しそうだもん♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック