不安ですが。。。

 ビューエルにETCを取り付けてもらうため、今日、あのバイクショップに預けてきました。。。大丈夫だとは思うが、やっぱり不安^^;;

 でね、そのショップ、「ほんまにバイクショップかよ?」って思うぐらい、バイクの扱いが雑なんだ。この前、ビューエルが車検を終えて戻ってきたとき、一応洗車がしてあったものの、タンクに見えるあの部分がなんだか汚れている。汚れた手袋で触ったような感じの汚れ。で、細かい細か~いキズもついてるんだ。相方は、

 ZZRのときも細かいキズがついて戻ってきたわ[E:annoy]

とブツブツ言いながら拭いてました^^; ボンクラな私でさえ、自分のバイクを触るときは余計な汚れがつかないよう気を遣う。なのにショップともあろうものが、客のバイクを触るとき気を遣わないのか?ちと疑問ですわ。

 ま、そんなこんなで不安はありますが、無事に戻ってきてくれると思います^^ というか、思いたひ。。。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バイク屋さんもいろいろですね。
私もひょっとしたら個性的なバイク屋さんについてUPするかもしれません^^;

ぺぎらさん
いいバイク屋さんに当たるとラッキーですが、心配になるようなバイク屋さんは困りますよね^^;
「個性的なバイク屋さん」。。。気になります^^
よかったらアップしてくださいね!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック