集る女

 パチンコが嫌いな相方。でも、ゲームセンターでウルトラマンのパチンコで遊び、大当たりを出した。それが面白かったらしく、今度は仮面ライダーのパチンコがしたくなったようで、ゲームセンターではなく、本物のパチンコ屋さんへと出向きました。昨日、それで遊んだようですが、リーチさえかからないので、すぐに止めて帰ってきました。のめり込むと損ですし^^ で、今日。マジンガーZの台を求めてパチンコ屋めぐりをし、マジンガーZがなかったので、最後に自宅近くのパチンコ屋さんで「レインボーマン」のパチンコをしたそうです。その結果…

 勝って帰ってきました♪

相方、人生2度目のパチンコで大当たりです^^ 昨日の負けた分と今日の投資を差っ引いても、プラス♪プラス♪ ということで…

 相方!何か旨いもんを食わせてくれ~~!

 以上、ゼニ儲けしたヤツに集る女の独り言でございますm(_ _)m

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊びで儲けたお金は使っちゃった方が良いってある占い師も言ってましたし、美味しい物食べちゃうのが良いですよ♪
それにしても相方さん、二度目のパチンコで買っちゃうなんて、パチプロの素質あったりして!?

パチンコは私の人生で一度だけ、興味本位で行ったかな。
私には賑やかな音が苦手です[E:bearing]
でも私の会社の社長さんに言わせると、あの騒音で逆に無になれる、嫌な事を忘れられると言っていました。
何か美味しいものにありつけましたか[E:sign02][E:wink]

おめでとうございます。
美味しい物たくさん食べさせてもらってください[E:happy02]
後、本当かどうか知りませんが、パチンコって初めての客には当たりを出させるって聞いたことがあります・・・
常連になってもらうためとか、パチンコにのめり込ませるためらしいですけど・・・[E:coldsweats01]
趣味のレベルにしておいてくださいね[E:catface]

田舎に帰ってから足を洗ったのですが、ちょうど同じ歳くらいの人たちが企画を出し始めたのか、お金をかけずにやってみたいと思うような台がいっぱいありますね^^
東京に居たころウルトラセブンのパチスロにはまりましたっけ^^;

べこさん
わぁ♪そうなんですね^^
いいことを教えていただきました♪
これで思いっきり集れますです(笑)
相方はその時「欲」というものがなかったようで、純粋にレインボーマンで遊びたかったようです^^
やっぱり神様は、欲のないヤツに味方されるのでしょうか^^

まみころさん
私も過去に一度だけ行ったことがあります^^
あの音で頭が痛いし、煙草くさいし、お金がもったいないのですぐに出ましたけど^^;
でもあの音で無になれる方もいらっしゃるのですね。
十人十色ですなぁ^^
はい♪
今日は早速、美味しいものをゴチになってきました♪

RSBさん
ありがとうございます♪
はい^^美味しいものをたくさんゴチになって、太りまっせ~(笑)
初めての客に当たりを出すってお話、私も聞いたことがあります!
私はその話を聞いて一度だけ行ったことがありますが、まったく出なかったので、すぐに止めました。
ホントなんでしょうかね?
もしホントならパチンコをやってみたいですが、欲の塊の私がやってもダメっぽいので行きません^^

ぺぎらさん
「足を洗った」にバカウケしてしまいました^^
仮面ライダーとかマジンガーZとか、血が騒ぐ(?)台がありますね^^
仮面ライダーの台は、私もやってみたいです。
が、どうもパチンコ屋さんに入るのは抵抗があります^^;
ウルトラセブンのパチスロがあったのですね^^
どんなんだったんだろ?見たいです!

パチンコかぁ~
僕は勝った時の喜びよりも、負けた時の悔しさの方が数十倍上に感じるので、やめましたわ^^;
あのままやってたら、いつか店員さんに殴りかかりそうな気がしましたので^^;
パチンコで勝てる人って凄いと思いますですよ・・・・

ネッスルさん
私はパチンコを一回しかしたことがないけど、多分同じように感じると思います^^
負けるとムカつきますよね!
私なんて当時、三千円負けただけで「ムキーッ[E:annoy]」ってなりましたもん。で、「二度とやらねぇ!」と思いました(笑)
相方は今回たまたま勝ちましたが、もう次は簡単に勝たせてもらえないような気がするので、「もうやめとけ」と言っておきました^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック