ネタが無いやん

 このブログを始めたとき、ネタが豊富にあって困らなかったのだが、調子に乗って一気に放出してしまったため、ネタ切れという事態に陥ってきた。ブログ上でしゃべり倒したい私にとっては、ストレスが溜まる。どうしよう・・・。相方に猫なで声で相談してみた。なにかいい案を言ってくれるかも知れない。すると相方は、「ワシのZZRのことを書け。ワシが協力してやる。」と少し上からモノを言い、さらに

 お前、大型二輪の教習に行って、○○教習所を笑いの渦に巻き込んで来い!ほなネタに困らへんぞ!

と、とんでもないことを言い出した。私が苦労の末にやっと中免を取ったところであるのに、また教習所に行って恥をかけというのか? しかも私はスーパーあがり症で、前回教習所に通っていたときも、毎回ドキドキしながら行って、食欲がなくなり、それが最後の日まで続いたという経験がある。ほとんどが同じ教官であったのにこれだ。大型の教習にいっている自分を想像しただけで、ドキドキして食欲がなくなってきた・・・。そのことを相方に訴えると、

 ええやん。ええやん。教習所ダイエットできるぞ!新しいダイエット法を編み出して、本なんかだすのもええぞ!

とヌカしてきた。そらアンタは一回も倒すことなく延長もなく卒業したのだからええわな。しかも楽しみながら教習所に通ってたもんな。

 あ~、教習所に行って恥かきネタを仕入れてくるのか、ネタ不足でしゃべることができずストレスを溜めるのか・・・。悩むところである。 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック