面白画像

 アホコンビお気に入りの面白画像→ こちら ご存知の方も多いかと思いますが、これは何回見ても笑えるわ~^^

 で、もうひとつ→ こちら 安浦刑事に取り調べしてもらってるよ~ ぎゃははは!!

 こんな面白画像を見てると飽きませんな^^ まだまだいっぱい面白画像があるので、興味がある方は こちら をどうぞ^^ 元気が出まっせ~~[E:smile]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

田舎の幼稚園に転校(転園?)した私。
当時はやっていた仮面ライダーごっこで、3ヶ月で戦闘員から死神博士に昇格した覚えが^^;
才能あるかも。本郷のライバル、サソリ男が指導してくれるみたいですし、応募してみようかなと。
アマゾンは安浦刑事の情に訴える取り調べに心を入れ替えドノーマルのバイクに乗り換えるかと^^

ぺぎらさん
おお!3ヶ月で戦闘員から死神博士とは、スピード出世でございますな^^
ここはまず、体験入隊からどうですか?
サソリ男の指導ってのもオツですし^^(←なにを勧めてるんだか^^;
アマゾンのしょんぼり加減が面白いですよね^^
安浦刑事に諭されて、真面目なノーマルバイクに乗ってくれることと思いますわ(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック