スポンサーサイト


鯖寿司 旨っ!

 日曜日、相方は道の駅のスタンプを集めるため、ツーリングに出かけました。舞鶴~福井~滋賀を走ってきました。約350キロのツーです。私が行けば途中で屍になりますが、相方はへっちゃら^^ で、鯖街道を走ってきた相方のお土産は。。。Dscn5849

鯖寿司~~♪ 黒米入りです。お味は…

旨っ!!!

鯖がね、とっても美味しい♪いい塩加減で、酢の加減もいい感じでした♪

 今回、相方はせっかく日本海まで行ったのに、海鮮ものを食べずに帰ってきました。途中で雨が降りそうになってきたので慌てて走ったためです。私は相方がおいしい海鮮ものを食べて帰ってくると思っていたので残念です。よし、今度は私も頑張って舞鶴まで行こうかな^^ んで、美味しい海鮮ものを食べようではないか!そのためにはまず…

 自転車の練習じゃい!

       (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鯖寿司いいなあ(≧▽≦)
大好きです!
京都で当たったことあるんですが、いまだに好きです。

くわ~旨そうな鯖寿司っすね~
脂乗ってそう~
僕も鯖寿司大好きですわ!!
高知にはね、鯖を一本丸ごと使った
鯖の姿寿司ってのがありますよ
鯖のお腹を割って、酢飯を入れた豪快なお寿司です
名物皿鉢料理には、欠かせない料理ですよ^^b

如月さん
鯖寿司、お好きなんですね♪
美味しいですものね。
しかし、辛い経験もアリですか。。。
それでも「好き」って言われる気持ち、分かりますよ^^

ネッスルさん
おお~♪ネッスルさんも鯖寿司が好物でいらっしゃいますか♪
美味しいですよね~^^
で、で、高知には豪快な鯖寿司があるのですね!
めちゃめちゃ美味しそうです♪
いいなぁ^^いいなぁ^^
高知まで行きたくなっちゃいましたよ(←食い意地日本一)

「ぎゃぁぁぁ~[E:happy02]うまそぉぉぉ~[E:lovely]」
嫁太さんのブログを拝見しての私の第一声です[E:coldsweats01]
私も鯖寿司には目がないのです。
黒米入りの酢飯って珍しいですね~食べてみたぁぁ~いです[E:lovely]
京都にも有名な鯖寿司のお店があるのですが、確か1/2本で2,000円ぐらいしたと思います。
いつの日か清水の舞台から飛び降りるつもりで(大げさ[E:sign02])食べてみようと思っています[E:coldsweats01]

まみころさん
鯖寿司が大好物なんですね♪
美味しいですもんね^^
京都にはそのようなお店があるのですか!
1/2本で2000円!?
お値段からして美味しそうです[E:lovely]
食された時は是非とも日記にアップしてくださいませ!
そんな高級な鯖寿司、私も食べてみたいです^^

お久しぶり~~~~~!!
元気してますかぁ?
鯖寿司美味しそう食べたいよぉぉぉ[E:sign03]
最近、自分の時間が無い生活で…(しくしく)
放浪にも行けない[E:bearing]
爆発しそうな日々を送ってます!!

みけさん
きゃぁ~♪♪お久しぶりです~♪
みけさんもお元気にされてますか?
お忙しいところ、コメントありがとうございます♪
HPを拝見しても放浪の予定がないので、「お忙しいのだろうな。。。」と思ってました。
早く息抜きができるといいですね。
それまでお体に気をつけて頑張ってくださいね!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
