根気が…

 アマゾンで欲しい化粧品を物色していたら、肩が凝ってしまいました^^; だって、私が欲しているものにピッタリくるのがなかなか無いんだもん。探すのも疲れますな^^ もう最後は面倒くさくなって、適当に注文しちゃいました。(←年をくうと根気がなくなる…)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

下地がいい人は何でも綺麗になるのです。
霜降り母ちゃんに話したら、ふて寝してしまいました(なぜ?)

zzrこまとさん
そうなんですよね~^^
綺麗な方は、スッピンも綺麗♪
私も下地がいい人になりた~い!(←無理)

年には勝てませんな~♪ (笑)

相方
やかましいよ~~
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック