油断できねぇ!

 ビューエルが車検のため、家出しております^^ で、私、車検に関して少々不満が。というのも、今回の車検はビューエルショップではなく、いつもお世話になってるバイクショップで車検なのですよ。ということは、ビューエル独自のサービスが受けられないではないか!洗車してもらえないやん!ま、これだけならいいのだけどね。ちょっと嫌な予感がするのですわ。お世話になっているのであまり嫌なことは言いたくないが、このバイクショップはイマイチなのだ。昨年もね、ビューエルのカスタムをちょっくらしてもらったとき、1ヶ所が非常にぶっきらぼうなやり方をしてあったので、愕然としたのですよ。日記にアップしようと思っていたのだけど、ビューエルの姿を見るとかわいそうになってアップする気力が失せたってもんですよ。

 今回、ビューエルにETCを取り付けてもらうのですが、またヘンなことをされそうだったので、相方がメールでビューエルにETCが取り付けてある写真を送って、ビューエル専用のETCセットを使ってくれと懇々と言っておりました^^; もし、これを言わなかったら、怪しいメーカーのものを使われるところでした^^;;;;;

 ったく… 油断できねぇー!!Dscn4723

ビューエルよ、無事に帰ってきてくれー!!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だいたいショップに任せっきりの私です。
そういうこともあるのですね~><
そういや、ファンが回らなくて冷却水噴いたのも同じような状況(ショップさんの修理不全)によるものでした。。。
私ももっと用心しなければ。
ビューエルくん無事に帰ってきますように!

ぺぎらさん
ぺぎらさん、ショップの不手際で嫌な思いをされたのですね。
うちもショップに任せることが多かったのですが、どうもしっくりこないので、相方は自分で調べたりして、極力ショップに任せないように頑張ってます(笑)
親身になってくださるショップもあるというのに。。。
ぺぎらさんもご用心なさってくださいね^^
ありがとうございます。ビューエルが無事に帰ってくるまで、私の頭の中は「祈」の一文字です^^

ETC付けるんですね~
僕も近々付ける予定してます
前回山口へ行ったときの高速代で、現在も瀕死の状態なので、ETC割引がまちどうしいです・・・
四国から本州に渡るのにも橋代が高くて(TT)
でもビューエル専用のETCセットってあるんですね
スポスタにもあるのかな?
聞いてみよ^^;

嫁太さんのビュエール君(ちゃんかな[E:sign02])への愛情がヒシヒシと伝わってきました[E:heart04]
私も影ながら無事のお帰りをお祈りしています。
(人><。)

ネッスルさん
おお♪ネッスルさんもETCを付けられるのですか^^
ビューエルにETCは必要ないかもしれないのですが、あった方がいいかも♪なんて思って、付けることにしました^^
が、早速嫌な予感でございますよ~(笑)
スポスタ用ってあるみたいですよ^^
取り付けられたらアップしてくださいね~♪
ハーレーって充実してますなぁ^^

まみころさん
ありがとうございます♪
私がヘタレなため、ほとんど乗ってないバイクなんですが、それでも可愛くて可愛くて(←親バカ)
無事に帰ってくるまで心配です^^;
今日もバイクショップのオッサンがゴチャゴチャ言ってきてたし^^;;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック