超~~久しぶりのバイク♪

 今日は超~久しぶりにバイクでお出かけしてきました♪タンデムですが…^^; でね、美味しいピザとパスタを食べてきたのですよ^^ 篠山市今田町にあるDONOさんです。Dscn5774

駐車場はたくさんの車!!これは待たなければいけない…。待つのが嫌いなアホコンビは帰ろうかとも思ったが、せっかく来たのだからと待つことに。待っている間、置いてある車のナンバーを見ると、遠いところから来られている方が多かったです。てことは、期待できそう♪

順番がきたので席に座りますが、相席なんですよ[E:down] 混んでるから仕方ないですね。

さて、何を食べようか?サラダとシーフードのピザと和風パスタを注文。待つこと数分。出てきました~!まずは「葉っぱのサラダ」Dscn5781

うん。葉っぱばかりだった(笑) で、次は…Dscn5783

「蒸し鶏とじゃこの和風パスタ」(←こんな感じの名前だったと思う) 次は…Dscn5785

「シーフード」のピザ。 で、最後にDscn5788

「キャラメルラテ」♪ 美味しかった~[E:happy01]

もう美味しいピザとパスタに大満足[E:note] また是非とも行きたいです!そして違うピザを食べたいなぁ~^^ 

さてお店を出て、「ツーリングのシメは甘いもの」を実行するために喫茶店を探したのだけど、「ここーっ!」ていうところが無かったので、寒いのにブラブラして帰りました^^ 寒い中、運転してくれた相方、お疲れさん^^Dscn5795

本日の活躍くんであるZRX 久々の登場でございまする~

長い間バイクに乗ってませんでしたが、久々にバイクに乗ると(タンデムですが)、何か忘れていたものを思い出したような感じになりました^^ 寒かったけど、とても楽しかったです。やっぱりバイクはいいですな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々のバイク楽しかったっしょ~
早く本格的に乗って、忘れてた物をドンドン思い出してください~^^b
しかし、相方さんの、ZRX、シンプルで、メチャメチャ格好良いっすねぇ・・・
男バイクって感じ・・・
素敵です!!

ネッスルさん
はいっ♪とても楽しかったですよ~♪
寒いので出かけるときは億劫な気分でしたが、バイクの音を聞くと血が騒ぎましたです(笑)
次は自力で乗ろうと思いましたよ^^
このZRXね、私のなんです^^
私が乗らないので相方が動かしてくれました^^
そんなふうに言ってもらえるとめっさ嬉しいですわ♪
私は女性っぽいバイクよりも、男くさいバイクが好きなもので^^

少しずつ暖かくなってきましたね~。
春が待ち遠しいです。
私も昨日ひと月ぶりにバイクに乗りました^^
ZRX、やっぱり渋いっ><
ようやく魅力が分かってきました。

ぺぎらさん
ほんと、春が待ち遠しいですね^^
寒いとなかなか走る気にならなくて(笑)
でもタンデムでしたが、久々のバイクは楽しかったです♪
ZRX、「渋い」と言ってもらって喜んでいると思います^^
この日、ZRXは活躍できるのが嬉しかったのか、拭いていないのにピカピカしてたんですよ。
健気なヤツです(笑)

うひゃっ!!
ZRX嫁太さんのだったのですかw
驚いてしまいましたw
てか、今まで気が付いてないってモグリですかね?^^;
釈迦に説法だと思いますが、寒い時でもバイクに乗る気になる方法を一つ
 
いまいち乗る気にならないときは、ガレージで、バイクをジーっと眺めます
すると、あちこち拭きたくなります
拭いて綺麗になると、走らせたくなります
走りだすと帰るのが勿体無くて乗り続けます・・・
 
こんな調子でいつも乗ってます~
長文コメすいませんでした^^;

ネッスルさん
はい~♪
教習所ではZRXが教習車だったので、そのまま勢いで買いました。
他のバイクにすると、どんくさい私は戸惑いそうだったし^^
ZRXは男くさいので、ちょうど良かったですしね♪
おお~、ネッスルさんはそうやって気分がのらない時は、「乗るぞ~!」的気分にして乗ってはるんですね!
なるほど!なるほど!
よし、今度はZRXをジ~ッと眺めて、自力で乗るようにしますね!!!
ありがとうございま~す♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック