UFOキャッチャー

 ゲーム好きのアホコンビ。今日は某スーパーのゲームコーナーでちょっくら遊んできました。で、UFOキャッチャーをした相方の戦利品は…Dscn5763 Dscn5770

「うまい棒20本入り」と「ペロペロチョコ5つ入り」 これを300円でゲットです[E:good] 私は大枚をはたいてショボショボのお菓子をゲット…

相方みたいな客ばかりだとゲームセンターは儲かりませんが、私みたいな客ばかりだとゲームセンターはホクホクですよねぇ?[E:gawk]

くーっ!一度でいいから、相方みたいに派手にお菓子をゲットしてぇー!!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も大枚はたいちゃう方です。UFOキャッチャーはまりますね!ゲームセンターで唯一自分が楽しめるのがUFOキャッチャーです。他のは下手糞で出来ないの。

べこさん
同じですね^^
UFOキャッチャーをしていて失敗すると、「今度はゲットだ!」とヘンな気合が入って大枚をはたいてしまいます(笑)
私も他のゲームは苦手であまりしません。
UFOキャッチャーが一番楽しいです^^
でも取れないんですよね…

自慢じゃないですが、私UFOキャッチャーで取れた事ないです・・・
上手な人がうらやましいです、くやしいです(TT)
つーか、あれって取れる方が不思議だといつも思うんですよねぇ^^;

UFOキャッチャー昔やりました。終電間際の仕事帰り、飲む時間も無いときにゲームセンターで^^
いい気晴らしになりましたっけ♪ それほど上手くはなかったですが、一時期部屋の中にぬいぐるみがごろごろしてましたっけ^^

ネッスルさん
私もUFOキャッチャーで取れたことないのですが、ついついやってしまいます^^;
あれって、取れにくくしてありますよね?
そこがムカつくのですが、何故かやってしまいます(笑)
私も「取れる方が不思議」に一票!!

ぺぎらさん
少しの暇つぶしにされてたことがあるのですね^^
ご謙遜されてますが、部屋の中にぬいぐるみがゴロゴロってことは、かなりの腕をお持ちですな!
羨ましい~♪
私も自分で取ってみたいです^^

うまい棒食べ比べ

PING:
BLOG NAME
手に入りやすいうまい棒の食べ比べ、全部美味しいんだけどね
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック