スポンサーサイト


復活はいつ?

 気が付けば3ヶ月以上バイクに乗っていない私。昨年の10月に一度乗ったきり、・・・・・状態です。別にバイクが嫌いになったワケではなく、体調不良と私なりの考えがあって乗らなかったのですが、もうそろそろ乗らないとヤバいです。ということで、手始めに自転車で練習するつもりでしたが、雨が降ってしまいました[E:rain] またそのうちに復活に向けて頑張りましょうぞ(^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

爺も11月から愛妻号に乗ってません。爺の国では多分3月後半からですかね?(去年は4月になってからも雪やこんこん状態だったが)旦那さんより大事に頬摺りしてあげてくださ~い!

zzrこまとさん
雪があると乗れないですものね。
3月後半までZZRとデートできないのですか…
春が待ち遠しいですな^^
こちらは雪がないから、寒がってばかりいないで乗ることにします^^
はい♪バイクを可愛がりたいと思いま~す!

冬場はシーズンオフですもんね^^
乗りたい気持ちが出てきたら、また乗ってあげてください。
私のバイクも今年一回目を乗った以外、ガレージの肥やしになってしまっています^^;
は~るよ来い♪

ぺぎらさん
そうなんですよね^^
寒いから「もうちょっと暖かくなってからでいいや」とか思ってしまって。
私のバイクも肥やしですわ^^;
この前なぞZRXに、「いつ乗るんじゃい?」って顔で見られてしまいました。
ほんと、春が待ち遠しいです♪

バイクもしばらく乗っていないと感覚がわからなくなってしまうものなのですか[E:sign02]
それにしてもリハビリが自転車って[E:happy02]受けちゃいました[E:happy02][E:dash]
いつか嫁太さんの颯爽とバイクに乗っている姿がブログに登場するの楽しみにしています[E:heart04]

お久しぶりです。あたしもかなりブランクがあります。花粉が飛ばなくなってから・・・猛暑が終わってから・・・ゆっくり時間がある時に・・・そして暖かい春がくるとまた花粉が・・・
せっかく苦労して取った免許なのでまた頑張って乗りたいものです。

なんだか私も寒いのと仕事で疲れちゃってるのとでちょい乗りしかしてないです。
気がすすまない時に乗ると転びそうで怖いんですもの。

まみころさん
お恥ずかしいことですが、私は非常にどんくさいので、まずは二輪に慣れるために自転車からです^^
他の人は、ブランクがあってもそんなことないですよ。
どんくさい私だからのことなんです[E:smile]
でもね、自転車ってけっこう練習になるんですよ[E:scissors]

かおりんさん
お久しぶりです^^
なかなか乗れないですよね。
どうせ乗るなら気分と時間がゆったりしてるときに乗りたいし…
ボチボチに乗りましょね^^

如月さん
私なんかちょい乗りもしてません^^;
少しだけ乗ろうと思っても、寒さで「やめとこ」ってなります。
私、まったく気がすすまないときに乗ったことがあるのですが、面白くなかったしいつも以上に怖かったです。
やっぱり「乗るぞ!」って気分のときが一番ですね^^

嫌いになったワケじゃないの・・・
過去になんどか言われた事のある言葉・・・・
あっしの古傷が痛みますぜ、旦那・・・・
あ、話題ずれてますね^^;
いや、しかし、自転車から練習とは、さすがです!!
補助輪なしでも大丈夫っすか?^^;

ネッスルさん
いろいろと経験をお持ちのようですな^^
古傷を思い出せてしまったようで、すみませぬ
自転車ってけっこう練習になりますよ!
こぐのがしんどいけど^^;;
地味に某駐車場で練習です^^
バイクの免許取ったおかげで、補助輪なしでも乗れるっすよ[E:scissors]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
