ダニよりも…

 先日、寒いので布団を温めておこうと思い、電気毛布の温度調節のところをMAX状態…いやそれ以上の“ダニ殺すで状態”のところまでしていた。寝るときにゆるめればいいので。しかしです。アホな私はそのまま寝てしまい、翌朝は汗だくになって起きたワケです。

 いや~、ダニよりもワシが死滅するところでしたわい。

        (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁太さん、ありがとう!
これで爺のメタボ解決策の方向性が見えたような気が!?

「ダニ殺すで状態」
このフレーズがいいですね~。実際に温度調節の目盛りのところにこれが書いてあったら……買ってしまうかも^^

こっちのほうが先に干からびて・・・・・
危ないトコやったーーーーっ!!

zzrこまとさん
あっ、これでダイエットは危ないですよ!
汗をかきながら寝ると、朝起きたときに血がドロドロになってる可能性大ですもん。
大切な大黒柱が倒れちゃったら大変です!

ぺぎらさん
ウケていただけましたか^^
実際はダニが昇天している絵が描いてあります。
もし目盛りに「ダニ殺すで」って書いてあったら、ちとコワいですよね^^

相方よ
ワシの計画(?)は失敗に終わったわい

うちは次男がホットカーペットをいつもダニパンチにしています。
うっとり眠り私がパンチされてます。

嫁太さん、我が家の大黒柱は、そうです、思ってるとうり、霜降り母ちゃんなんです!爺はメタボと態度はでかいのですが、小黒柱です。権力は一に霜降り母ちゃん

如月さん
暖かいと気持ちいいので、ついつい熱いのにしちゃうんですよね^^
如月さんもダニパンチにやられちゃいましたかww

zzrこまとさん
おお~!!奥様が大黒柱!
で、こまとさんが小黒柱!
奥様が権力をお持ちなのですね^^
そのほうが家庭は安泰です♪
私も頂点に君臨するぞ~!(と言ってみる)

嫁太さん、よくぞ御無事で(ノω・、)
僕は夜中に酔っ払って帰って、お風呂に入り、設定温度をアホほど上げたままで眠ってしまい、危うく茹で死にしそうに成った事はあります・・・・
あぁいう時って、なぜか 「ぶっふぁぁあああ!!」って感じで目が覚めません?^^;

ネッスルさん
なんとか生きてました^^後で水をたっぷり飲みましたが^^;;
おおお!ネッスルさんはお風呂で危ない経験があるのですか。
大変なことにならなくて良かったです。
「ぶっふぁぁあああ!」←そうです!そうです!そんな感じで目が覚めます!こんな表現がピッタリです!

嫁太さん こんにちは~[E:note]
“ダニ殺すで状態”にハマってしまいました[E:happy02][E:sweat01][E:sweat01]
そして相方さん、コメントに登場で、私画面の向こうで興奮してしまいました[E:dash][E:dash]

まみころさん
こんにちは♪
おっ!ウケていただけましたか[E:happy01]
うれしいです~♪♪♪
相方はたま~に登場します^^
以前なぞ「謎男」で登場したので、一瞬気味が悪かった私(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック