道の駅の切符

 今日は午後から「道の駅の切符」を買いに行ってきました。朝来市にある3つの道の駅合同特別記念切符だそうで、めっさ欲しくなったので(^^) 車がノーマルタイヤなので雪がちょっと心配でしたが、道には雪がなかったので快適ドライブでしたよ[E:scissors]Dscn5669 Dscn5678

←けっこう雪が積もってました[E:snow]

またまた綺麗な雪景色を見ながらのドライブ。運転してたのであまりキョロキョロはできませんでしたが(^^; 

で、道の駅の切符、3駅分買ってきました~Dscn5681_2 Dscn5685_2

こんな切符です(^^) 切符の裏のデザインは、ふつうのデザインと竹田城のデザインとがあったのですが、竹田城は昨年に雲海を見に行った思い出深い場所なので、3つとも竹田城のデザインにしました。でも一枚くらいはふつうのがあっても良かったかなぁ…(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キップとは!道の駅にはいろんな物があるのですね!温泉がある岩手雫石あねっこという道の駅に去年は行って見ましたが、今年は入ってみようと思っております。JRでは北上線のほっと湯田駅は駅舎に温泉が併設されており、列車が近ずくと信号機で知らせてくれますよ!

zzrこまとさん
わぁ♪東北には魅力的な道の駅やJRの駅があるんですね♪
雫石あねっこのHPを見ました。もう行きたくてウズウズするような道の駅です。遠くて行けないのが残念で…残念で…
ほっと湯田駅も検索すると、行かれた方々のレポがありました。とても素敵な駅ですね♪
ここも行きたいです!
いいなぁ♪

おお! 道の駅に切符ですか!
うんうん、切符っていい記念になりますもんね。先日駅で買った入場券も頂戴して帰ってきました♪
家の近所でもこういう切符出してほしいです。
そういえば、道の駅めぐりの完結編もやらなければ^^;

ぺぎらさん
朝来市にある3つの道の駅だけが切符を出してたんです♪
こういうものは記念になっていいですね^^
やっぱりぺぎらさんも入場券を持ち帰られたのですか^^
全国の道の駅も、こんな切符を出して欲しいですよね。
ぺぎらさんの道の駅めぐり、続きを楽しみにしていますよ!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック