本年も…

 あけましておめでとうございます

 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 年末、忙しかったのもあってヤル気を失くし、簡単な更新だけでサボっておりました^^;

 で、「忙しい」とボヤきつつも、↓こんなアホなものを作ってもらってたんですDscn5524 Dscn5533

Dscn5535

 アホでしょ~^^; しかも酒が飲めないコンビなのに3本も… ま、1本はね、私のブログの1番のファンでいてくれる実家の両親にプレゼントなんです。で、あと2本はどうするの?って話なんですが、そりゃもう料理酒にするしかないですわ^^;;; 姉曰く「もったいない…」ということなんですが(笑)

 今年もね、こんなアホネタ満載で突っ走りたいと思っておりますので、「読んでやるよ」っていう根性のある方、よろしくお願いいたしますね(^^)

 さて、本年最初の絶叫

酒を注文するとき、めっさ恥ずかしかったー!!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁太さん
新年明けましておめでとうございます[E:shine]
去年は関西ならではの笑いのセンスあふれる嫁太さんのブログを知ることができて、とても楽しいひと時を過ごすことができました[E:happy02]
そして早速新年初のブログから・・・[E:happy02][E:sweat01][E:sweat01]
お酒にこんな注文ができるというのも驚きですが、名前を本名ではなく、ブログ名に、しかも御主人様の名前が「相方」って・・・[E:happy02][E:sweat01][E:sweat01]
新年早々大笑いさせていただきました[E:dash][E:dash]
今年もたっぷり楽しませていただきます[E:smile]よろしくお願いいたします[E:heart04]

おめでとうございます~
今年もよろしくおねがいします^^
いいな~その御酒・・・
マジほしいんですけど・・・
嫁太と相方なんて、なんかあっても不思議じゃないような気がするんですけど^^;
しかも純米酒
もってたらプレミア付きそう^^b

新年、明けましておめでとうございます!
いや~~~~すばらしい!!新年から感動の更新、今年も笑いの渦にまきこんでください。爺も人生の後半がんばるぞ~~~~

明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いします。
さすが嫁太さん、負けました・・・・(爆)
ほしいの~~~

明けましておめでとうございます。
すごいですね~。
なるほど、いいものを作られましたね^^
どちらも漢字なので、とても雰囲気が出てますね♪
うらやましいです!
山田錦というところがまた^^
本年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます[E:happy01]
新年早々こんなツッコミどころ満載のネタを提供していただきまして・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「嫁太」が2本ってのもうけますし、[E:bottle]が飲めないって・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ[E:sweat01]
本年もよろしくお願いいたします。[E:catface]

まみころさん
あけましておめでとうございます♪
いや~、笑っていただけましたか^^
恥ずかしい思いをして作ってもらった甲斐がありました♪
そういえば相方はちょっと不満そうな感じでしたなぁ(笑)
「なに文句あるんじゃい?」と一喝しましたが(笑)
私もね、まみころさんの優しくて温かいブログを知ることができて嬉しく思っているんですよ^^
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします[E:happy01]

ネッスルさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします
いいでしょ^^
青い瓶のお酒は、フルーティーな香りがしてましたので、美味しいと思います。
実家の親も「これ、美味しいわ」と言って喜んでましたし^^
で、相方は「なんで“鬼嫁ころし”(←なんかヘンな希望が入ってるような…)にせーへんねん?」と不満そうでした。
今思うに、「鬼嫁ころし」の方がプレミアつきそうですよね(笑)

ZZRこまとさん
あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます^^
今年もできるだけ笑っていただけるような日記を更新していきたいと思っています^^
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします!
私もがんばりますよ~~!!

★しょうが★さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします
こんなアホなことするのって私だけですわよん(笑)
こちらに遊びに来られることがあればご一報を!
もう1本作っておきますから^^

ぺぎらさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします
オリジナルラベルを作ってもらえるのを知ったとき、「これだ!」と^^
飲めないのにどうしても欲しくて作ってしまいました^^
ブログのタイトルを変えてて良かったです。
だって前のタイトルじゃ長くて全部入らないし、「鬼嫁」とか「絶叫」とか恥の上塗りですもん(笑)

RSBさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします
あははは!!
年末から温めていたネタなんですよ(笑)
なぜ嫁太のが2本あるかっていうと、ちょっと違うお酒なんですよ^^
両親に1本渡すのもありましたしね^^
青い瓶のお酒、ちょっと飲んでみようかな…
なんかいい香りがしてたもの^^

あけましておめでとう♪
ちょい出遅れました(笑)
このお酒は、永久保存版ですな(^^)v
今年こそ、愛知まで遊びにおいでんよ~♪

明けましておめでとうございます。
これは楽しいですね~。出産祝いとか、結婚祝いとかにも使えそう[E:heart02]
お酒、もし良かったらお風呂に入れて酒風呂なんか如何ですか?(匂いが嫌かな?)お肌がツルツルになります~[E:bottle]

どどさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
はいです♪
お酒の空き瓶は永久保存ですよ^^
今年こそは遊びに伺いたいと思ってますので、そのときはよろしくです~♪

べこさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
あっ!!!そんな手があったのですね!!
酒風呂[E:note]
とても温まりそうです^^
青い瓶のお酒でやってみようかな♪

いまさらですが、あけましておめでとうございます。
今年もなかよしご夫婦のブログ楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

souさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします
ありがとうございます^^
またお時間のあるときに覘いてやってくださいね^^
私もsouさんのスマートな日記を楽しみにしています♪

へー!へー!へー!
私も作りたいですよー。
よし、私もなんか探そうっと。
今年もよろしくね!

如月さん
今年もよろしくお願いします♪
酒が飲めないくせに「欲しい!!」と思って作ってしまいました^^;;
香りはとってもいいのに飲めないってのがツライです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック