年末は…

 年末は雑用で忙しい。。。 ふっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー頑張れ嫁太さん

べこさん
ありがとうございますーっ!!!
はい!頑張りますぅぅぅぅぅぅ!!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

どうしても年末はばたばたになってしまいますよね。
お体に気をつけて過ごしてくださいv^^

ぺぎらさん
ありがとうございます。
いつもの年よりちょっとバタバタしてしまいました^^
もう落ち着きそうですが、まだ掃除が残っているので恐怖です^^;;;;;

忙しそうですね。私も昨日が仕事納めでしたが納まらなかったためこっそり仕事してます。
お互い頑張りましょう。

souさん
おお。。souさんもお仕事ですか。
仲間^^仲間^^
今ごろは一段落つかれたころでしょうか?
はい。お互い頑張りましょね^^

忙しいのはなにより?!です。爺は昨日から降り始めた雪の為、暇なもんだから、朝から3回も雪かき(だって誰もしないんだもの)おかげで明日は全身筋肉痛に悩まされながらの(毎年雪かきでぎっくり腰再発なんです)霜降り母ちゃんとお出かけです。クリスマスは家族四人盛岡で合唱コンサート鑑賞(一番安上がりなクリスマスプレゼントでした)
もういくつ寝ると、嫌な年越し(又一つ歳がふえる~~~~~~)

zzrこまとさん
そうなんですよね。忙しいと余計なことを考えずに済むのでいいかもです^^
3回も雪かきですか!
ぎっくり腰と闘いながらの雪かき、本当にご苦労様です。雪が降れば大変なのですね。
明日は奥様とお出かけですか^^
お気をつけて!
年越し。。。私も嫌だ~
歳とシワが増える~~~

嫁太さん こんばんは~[E:note]
私は今日が仕事納め、明日から大掃除に取り組みます[E:dash]
果たして年内に終わるかどうか・・・[E:coldsweats01]
お互いに寝正月になるように年内にいろいろとお片付けしてしまいましょう[E:punch]

まみころさん
こんばんは^^
27日が仕事納めだったのですか^^
大掃除かぁ。。。
私もしないといけないのに、日曜日は姉が帰ってきているので遊ぶし、29日は仕事だし。。。ということは、30日ぐらいから大掃除かな[E:coldsweats01]
散かり放題の部屋なのに、間に合わないーっ[E:crying]
でも頑張りますよん[E:scissors]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック