ポジティブ思考??

 新月に願い事をすると叶うっていいますよね?私、乙女心を発揮して(キモ)、9月に願い事をしたんですよ。(内容はヒミツ) その結果…

 悪化しとるやないかーっ!!![E:annoy]

ふっふっふっ。しかーし、これでヘコたれる私ではない。人間、ポジ的思考が大事だ。もうどうにでもなれやいっ!(←ポジ…というよりヤケクソ)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さっそくお邪魔してます~^^
今日マンホールの記事を見て気が付きました
僕、自分がブログ始める前から嫁太さんのブログに何度か遊びに来たことあります^^
マンホールの写真を沢山撮られてたのが楽しくて
こういう楽しみ方もありだなぁ~なんて見てました^^
その節は読み逃げばかりですいませんでした(-。-;)
これからもチョクチョク遊びに来させていただきますので、宜しく御願いします~^^

ネッスルさん
早速にお越しいただき、ありがとうございます♪
以前にお越しいただいてたのですか!!
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
「読み逃げ」だなんて^^
来てくださってただけでとても嬉しいです♪
ポジ的気分でございますよ^^
ご覧の通りアホな日記しか書けない私ですが、これからよろしくお願いいたします^^

新月に願いをいうとかなうのですか!
今度試してみようかと思います^^
そうそうポジティブでいきましょう。
そこから、どーんとよくなるんですよ、きっと♪

ぺぎらさん
そうらしいのですよ^^
「新月 願い事」で検索してみてください。
いろいろ出てきますので、けっこうおもしろいですよ^^
そうですよね!
ポジティブが大事かと思いまして^^
でも私の場合、ヤケクソが混ざっておりますが(笑)

新月にお願いしたいこと、あるんですが、時間が限られてると読んで挑めず。
こんなことではいかんと決意をあらたに…(笑)

如月さん
あ、ボイドタイムだかがあるんですよね?
その時間帯にやっちゃいけないって。
11月はそれに阻まれてしまったので、今月は頑張ってみようかと^^
諦めませんぜ^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック