NEWマシン???

 10月13日

 今日は我が家にNEWマシン?がやってきた。といってもバイクではない。自転車だ。相方が運動不足解消のため、車庫まで自転車でいくことにしたのだ。近くのスーパーで購入したのであるが、私が家まで乗って帰ることにした。バイクに乗るようになってから自転車に乗れるようになった私。以前のように絶叫することなく乗れるようになったのだ。はりきってペダルをこぐ。最初は調子よく鼻歌まじりで乗っていたが、少し坂道になると、私のエンジンはプスンプスンと止まりかけてきた。「なんのこれしきー!」とエンジンに喝を入れるが、おんぼろエンジンは崩壊寸前。なんとか家までエンジンをもたせ、フラフラ状態で帰宅。これは私のエンジンを鍛えないといかんなあ。

 一方相方は、「このごろ自転車で車庫までいくのが楽しい。帰りはしんどいけど・・・。」と、けっこう自転車を楽しんでいるようだ。が、夜に相方が自転車に乗っている姿を見ると、黒っぽい服を着ているせいか、のぞきのオッサンぽく見える。おい相方よ、間違われて警察に止められるような事にならんように嫁太は祈っとるぞ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック