神戸 北野異人館街 2

 続きです。

 異人館街近くの駐車場に車を置いて、うろこの家目指してブラブラと歩き始めたら、何やら拍手が聞こえる。「なに。なに。」と行ってみると、Dscn5338_2

大道芸人さんが、なんかスゴイことをされてました。片足でバランスをとりながら、もう片足でリングを回し、さらにジャグリング!しかも面白トーク!!こんなん見せられたら。。。

惚れてまうやろーっ!!!

スゴイ芸を見て興奮気味のアホコンビ。キョロキョロしながら歩き、北野を散歩です。Dscn5346 Dscn5349 Dscn5375 Dscn5379 Dscn5380 Dscn5382 Dscn5386 Dscn5388

こんなところをす~っと歩いてきました。坂道が多いけど、それもまた風情ありです。ふつうの坂道だと文句タラタラ言いながら歩く私ですが、北野の坂道だとしんどさも吹っ飛びます。ぜんぜん疲れない。(←とても勝手なヤツ)Dscn5381

←青空に風見鶏が映えます

 

 

Dscn5384_2

←これ、神戸らしくないですか?

 

 途中、某お店で昼食をとったのだけど、とっても気ぃ悪いところだったので省略します。

帰り際、こんなものを発見!Dscn5393

←うっ!びっくりした~!動転してたのか、写真の端にいらんもんが入り込んでます(笑)

 

 北野を歩きながら、神戸のマンホールを撮ってきました。3種類撮れたのですよ。今日はチカラ尽きたので、お土産と一緒に次回アップしますね。まだ少しだけ話は続きます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

惚れてまうやろーっ!
うけました^^ コンビの名前は忘れましたが、面白いですよね。
神戸、散策したくなるような街並みですね。きょろきょろしてしまう気持ち、よく分かります。
最後のはゴリラには度肝を抜かれましたが^^

ぺぎらさん
笑っていただけたのなら嬉しいです♪
あのコンビ(←私も名前を忘れてる)、面白いですね。いかにもありそうな場面設定がまた^^
学生時代、北野に行ったことが何回かあるのに、久しぶりに行ったらキョロキョロしてしまいました(恥)
挙動不審なオバハンです(笑)
最後のゴリラ、マジでビックリしたんですよ^^
「ひえ~~!」と言いそうになりました(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック