ロールケーキ♪

 最近は調子が悪く、つまらんっ!昨日もいいお天気だったのでお出かけしたかったけど、肩が激凝りでしんどいのでお出かけできんかった…。久しぶりにゴロゴロとしてたのですわ。

が!

ここで諦める私ではない。何か美味いもんでも食ってやろうではないか。ということで、相方はバイクに乗りたそうであったので、大阪までロールケーキを買いに行かせた鬼嫁。相方はGOKOKUさんの美味しいロールケーキを買ってきてくれました(^^)Dscn5280 Dscn5275

ミルフィーユのロールケーキとプリン♪ もうひとつロールケーキがあったのだけど、写真を撮る間もなく食ってしまいました^^; ここのロールケーキはとーっても美味しいです[E:heart02] 生クリームが激うまなんですよ♪甘さが抑えてあるので、サラッといただけます♪プリンもね、とっても美味しいです♪ S市にある客がいっぱい並んでいる高飛車な某ケーキ屋のロールケーキよりも、こちらの方が絶対に美味しいと思うのは私だけか?

 で、余談でございますが、相方は高速のサービスエリアで、ZZR1400に乗った方と出会い、楽しくお話させてもらったそうな(^^) 相方も以前はZZRに乗っていたので、話に花が咲いたとか。そしてとてもとてもZZRを懐かしく思ったようです。相方が乗っていたZZR、新しいオーナーさんと楽しく走っているかなぁ…(^^)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうですね~。
プリンも。
なんか、イマイチ上手くいかないなぁって思うときには甘くて美味しいものがイチバンですね♪
以前乗っていたバイク乗っている人を見ると、なんだかうれしくなる気持ち、分かります^^

ぺぎらさん
はい♪ケーキもプリンも美味しくて、疲れた体には最高でした♪
肩は激凝りだし、土曜日も“チッ”と思うことがあったのでムシャクシャしてましたが、けっこうスッキリしました[E:scissors]
相方はZZRに乗ってる人と出会ったことを楽しそうに話してきたので、嬉しかったんだなぁ…って思いました^^
こんな話を聞くと、バイクはいいなぁ♪って思います。

ボリュームのあるロールケーキですね!!美味しそう!!
ZZR、きっと新しいオーナーさんに可愛がられてますよ。嫁太さん達が大事に思った気持が、バイクを通して伝わるってべこは信じます~。

べこさん
ボテッとしたロールケーキでしょ^^
これを2人でぺロッと食べてしまいました…(汗)
それぐらい美味しいんですよ♪
ありがとうございます~♪
べこさんの仰るとおり、私達の気持ちがZZRを通して新しいオーナーさんに伝わって、今ごろは可愛がってもらっていると思います^^

嫁太さん こんばんは~[E:note]
本当にだぁ~[E:happy02]ボテッとしたボリュームのあるロールケーキで美味しそうですね[E:lovely]
最近、ロールケーキがとても目に付きますが流行っているのでしょうか。
大阪も美味しいお店たくさんありますね。
また色々と教えてくださいね[E:happy01]

まみころさん
こんばんは^^
ここのロールケーキは美味しいですよ[E:good]
大阪に行かれることがあれば、是非に!!
オススメです!!
ほんとに最近はロールケーキが目立ちますね^^
ケーキ屋さんによって味が違うので、食べ比べができて楽しいですよね[E:happy01]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック