ショックやわ~

 10月12日

 今日は仕事が終わってから、高速道路をブッ飛ばしてバイクセ○ンに行った。相方がバイク用品をみたいと言い出したからだ。第一目標はブーツであり、あとは冬用ジャケットとヘルメットを物色したいようだ。デカ足の相方は、なかなかデザインとサイズが合うブーツがなかったが、ようやく合うのを見つけ、次はジャケットを物色し始めた。私が先日買ったイエローコーンの同じタイプを試着。着やすいようだ。が、好きな色がなかったため、通販で買うことにした。そして最後にヘルメット。これもデカ頭の相方は、気に入ったヘルメットの大きいサイズがなかったために通販で買うことにしたようだ。型番を頭に叩き込む。

 相方は一番の目的であったブーツが買えてご満悦状態で帰路につくが、空腹であったため、高速のサービスエリアで食事することにした。気に入っている食堂があるのだ。久しぶりに寄るのでウキウキしながら行ったのであるが、なんとその食堂はなくなっていて、代わりに、とんかつ屋が居座っていた・・・。楽しみにしていた私たちはショックをうけ、一気に食欲がなくなり、スゴスゴとサービスエリアを後にした。

 ショックをひきずったまま地元まで帰ってきて、コンビニで用事を済ませ、足取り重く帰宅。疲れ倍増である。食堂の件は残念であったが、ブーツが買えたので、ま、いいか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪
お久しぶりです☆
ブログ、毎日楽しく読ませてもらっています。
エストレヤさんの記事おもしろくって…
近くなら、一緒に走りたいなぁ(*^_^*)
旦那さんとも仲が良くて羨ましぃ~~
では、またお邪魔しま~す♪

カリメロさん、私のアホなブログを読んでいただき、ありがとうございます。相方共々、うれしく思っています。
私もカリメロさんと一緒に走って、ライディングテクを教わりたい気分です!
今後とも宜しくお願いします!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック