今度は単車

 ぷは~。お久しぶりでございます。いやいやいや、もう肩こりがひどくてね~。背中や首が痛い。というワケで少々バテておりますです。はい。

 23日の日曜日のこと。相方はツーリングに出かけたので、実家へホロホロと行ったら父が、

 (相方)くんは?単車かい?

と聞いてきた。

 今度は「単車」!「ポンポン」ではなく「単車」!

そう。私が以前、「ポンポン」のことを書いたのを意識してか、父は「単車」と言ってきた。まったく、いろいろな攻撃をしかけてくる年寄りである。

 で、これを読んだら、次は何と言ってくるだろうか?ほほほほほ。。。もうネタ切れなのは分かっている。降参して「ポンポン」に戻るだろうか?それとも何か新しい攻撃をしかけてくるだろうか?ちょっと楽しみ(意地悪)[E:smile]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおー! 単車。
なんかカッコイイではありませんか^^
とはいえ、ここでまとまらず、これからも新たな呼び名をばしばし考えて発表していただきたいものです♪

ぺぎらさん
「ポンポン」で攻撃されると思っていたら、「単車」ときました^^
ちょっと拍子抜けです(笑)
そうですね。次は何を言ってくれるか楽しみなんですが、私が思うにネタ切れっぽいので、どうも「ポンポン」に戻りそうです(笑)

次は、二輪かい??
って言ってくれないかな・・(-。-) ボソッ

★しょうが★さん
わはははは!!
私も「二輪かい?」と言ってくれるのを期待しているんですよ^^
しかし、父のアタマの中ではもうネタ切れだろうなぁ(笑)

あ、ご両親はこのブログを読んでらっしゃるのですね?(*^−^*)
元気を知らせるブログでもあるんですね。

如月さん
はい。両親はブログを読んでいますが、実家はネットができないので、私が日記をプリントしてノートに貼ったものを読んでます(^^)
だから、この日記を読むのはまだまだ先になっちゃいます(^^)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック