放置してるから。。。

 今日はお天気が悪かったので、バイクでのお出かけは断念。せっかくマックスフリッツの店長さんがパンツの裾直しをササッとしてくださったのになぁ。。。 仕方ないので、車でモーニングを食べに行こうと相方の放置プレイの車に近づいたところ。。。

 ぎゃあ~~~~~~~!!!

とんでもないことになっちょりました[E:crying] それがこれ (注:お食事中の方は絶対に見ないでください)Dscn5175

←「な~んだ。けっこう普通じゃん」って思うでしょ?甘い。甘い。

もう片方がヒドイのよ。

それがこれDscn5177

ぎょわ~~

鳥がね、やってくれてたの[E:annoy] こんなんじゃ乗れないので、いつもの車で出動しましたですよ。ええ。ええ。

 で、帰ってきてから部屋の掃除をしてスッキリ[E:shine] 午後は雨も止んだので、あどび~でタンデムして某所へ行って、超憧れのバイクに跨ってきました[E:scissors] ちと…いや、かなり恥ずかしかったのだけど、オバハン根性丸出しでいきましたわよ。その様子は次回です。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犯人は鳩でしょうか。。。
かなりの重爆撃をくらっておりますね。
おお、憧れのバイクに跨る。やっぱりときめく瞬間ですよね♪

ぺぎらさん
このウ○チ具合から見て、鳩っぽいですよね^^
「重爆撃」にバカウケしました~(大笑)
その表現がピッタリです!
憧れのバイクに跨って、かなりハイテンションになりました♪♪♪
が、恥ずかしさもかなりのもんでした(笑)
早くアップせねば!

わしんとこは水場が近いので大型の鳥が一杯います。
爆撃の被害も甚大です・・・・。
掃除するのも怖いぐらいです。
明日が楽しみ!!!!!
どんなバイクかなあ^^

如月さん
大型の鳥の爆弾がかかるですか!!
………如月さんとこの被害を考えれば、鳩ぽっぽはマシなほうですなぁ。。。
しかし鳩の厠化した相方の車って…
かっちょいいバイクに跨ったのですよ♪
如月さんも好感をお持ちのバイクです^^
でも恥ずかしかった~
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック