こんなん出た~

 眠くて目がトロトロになりながらもうそこで遊んでました。「嫁太」でいろいろやってみたんです。その一部がこれ↓Yometa_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「指名手配」はこうだそうで。。。 「イケメン独占禁止法違反」。。。なんじゃ?それ。

 で、もうひとつ。Yometa_4

 

 

 

 

 これはかなりリアル。いや、もっとかかりそうだわ(^^;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁太さん こんにちは[E:happy01]
脳内メーカー、流行りましたね~[E:note]
確か苗字と名前の間に空白を入れるかどうかで結果が違ってくるんですよね[E:coldsweats01]
笑える方を周囲の人に見せてました[E:bleah]
でもどっちにしても「嘘」の文字が入っていたのが微妙でした[E:wobbly]
色んなジャンルの占いがあるんですね。
うそこ大学というHPは知りませんでした。
楽しませてもらいました[E:happy02]

うそこ面白いですね。私の前世を見てみたら、鰻でミジンコでコッホのペットでした。ミジンコって・・・[E:sweat01]

まみころさん
こんばんは♪
そうでしたね。苗字と名前の間の空白でも違ってくるので、いろんなバージョンで遊んだのを思い出しました^^
私はなにか怪しい字が入っていたような気がします。
その点ではピッタリだったかも(笑)
うそこ大学、昨日知りまして、眠いのに遊んでしまいました~^^
やりだすと面白くって[E:happy01]

べこさん
これ、面白いですね~♪
夜中にニヤニヤと気持ちの悪い笑みを浮かべながらやっちゃいました(笑)
ミジンコって…
これ、遊びだと分かっていても変な結果がでたらガックリしません?(ガックリきたのが多々あるもので^^)

実はね、おいらのHNって姓名判断で観て付けてるんですよ
なので★にも意味が有って、★が無いと運勢が下がるのね(爆)
なのでわしのHNってこういうのは意外と良い結果出るのね。
以前どこかに「HN鑑定」ってのがあってそこで★を付けると良いよって出たので付けちゃったんですね(自爆) わしって単純だの、なはは。
ちなみに本名だと駄目だす・・・_| ̄|○

★しょうが★さん
おおお!!そうだったのですか!!
★は重要なんですね^^
ワシもそうすれば良かった…
ワシなんて、相方が実際に呼んでいる“あだ名”をそのまま使ってますですよ(笑)
嫁が太く男っぽいから「嫁太」。。。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック