諦めまへんで

 これ↓Dscn5170

ご存知の方が多いと思いますが、美味しいですね♪ 小さいので食べやすいです。

 で、話は変わりますが、ZRXをイジるために寸法などを測りに行ったのですよ。と・こ・ろ・が…想像していたようなことができないことが発覚!!てか、できないこともないが、大変な労力がかかることが分かった。「いや、そこまでせんでも…」という感じである。アホコンビ脱力。。。 しかーし!これごときで諦める軟弱コンビではない。いつの日か、ちょっくら変化したZRXを披露しますわよっ!ふふふ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んん~?何でしょか~~?
スクリーンかケース関係か…
気になる~~~[E:catface]

PAXさん
いや~、しょーもないことなんですけどね^^
バイク屋さんに、「できません!」と言われたことをしようとしてたんですよ(笑)
ちょっと無理っぽいことが分かったので、変更しました^^
今日は相方が品物を注文してくれたので、もう少しすれば微妙に微妙に変化したZRXをご披露できるかと思います♪

わたし、これ、見た事が無いような。
一口サイズの芋羊羹、食べたいのに。
小倉とこしあんしか見た事がない!
よし、明日探してきます。

如月さん
この羊羹、サークルKで買いました。
小さいので小腹がすいたときには丁度いいです♪
人気があるらしく、よく売れているそうですよ^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック