キャラメル

 この前、超久しぶりにキャラメルなるものを食べました。ちょっと長距離の運転が続いたので疲れてたせいでしょうか?とてもとても美味しく感じられ、心にも甘く甘~くひびきました(^^) それからというもの、キャラメルにハマっている私。

 で、9日の日曜日、相方はツーリングに出かけてお土産をどっさりと買ってきてくれ(←GSだと土産が入るので嬉しいらしい)、その中に梨キャラメルがありました。爽やかな味が期待できて美味しそう[E:heart01] ですが、よくよく見ると箱が3つもある。そのうちの1つはデカ箱。いくら私がキャラメルにハマっているとはいえ、同じ味を3つも買うとは…。相方に「箱が3つもあるけど?」というと、

 あっ!1つはチョコレートやと思ったのに!しまった~!ヘタこいた~[E:down]

などと、ほざきやがってました。

 ま、ゆっくり食いましょうぞ(^^;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャラメルって、つい噛んでしまいません?
それで歯にかぶせてあったものが取れて悲しい想いをした記憶が・・・(^^;;;;
今は、歯も完治したので、食っても大丈夫かな?(笑)

どどさん
そう!そう!つい噛んでしまいます!
私もそれで悲しい過去を持つ身(笑)
なので、じわじわ食ってるババアでございまする~
今は気を付けて食べてますが、気を抜いたときがコワいです^^

私は今の時期モノ千歳飴で歯を抜きましたっけ^^
だから今でも怖いです。
キャラメルもじっくりなめてると疲れているときとかよいですね♪

ぺぎらさん
分かりますっ!
千歳飴、けっこう歯にくっつくんですよ^^
キャラメルとはまた違った感じですよね。
一度嫌な思いをしちゃうと、次に食べるのって怖いですね。
疲れたときのキャラメル、あれは最高に美味しかったです♪
歯のためにも、やっぱりなめるのが一番!

わしも詰め物が取れた悲しい過去か。
でも噛んじゃうけど。

如月さん
おっ、如月さんも悲しい過去アリですか^^
詰め物が取れたときの瞬間の気持ち悪さ…
小心者(?)の私は心臓がバクバクします(笑)
苦い経験を何度もしておきながら噛んでしまうんですよね~^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック