スポンサーサイト


11月は何かと物入り

 今月はゼニがどんどん出て行く月でございますわ。先日はビューエルのタイヤ交換で7諭吉が飛んでいき、そして車庫の賃料1年分で12諭吉が飛ぶ。さらに、ビューエルを地味に改良する予定なので、いくらかの諭吉が飛びますわな。ここまでで大人しくしてりゃいいものを、ZRXも少しイジろうかと思っておりますのよ。いや、イジらないと困るのですわ。(←何かを企んでいる怪しいアホコンビ) アカン。。。我が家の諭吉がどんどん旅立っていく。。。 諭吉、戻ってこ~い!!ここで相方がボソッとつぶやきました。

 「諭吉の恩返し」っちゅーのは無いんかい?

 相方、諦めろ。そんなものは無いっ! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺もボルの車検で大勢の諭吉ちゃんが飛んでった(^^;;;
さらに、4輪の方もバッテリーが死によった。
とりあえず水を食わせて電気を少し分けてもらって何とかエンジンはかかるけど、たぶん長くはもたないだろうなぁ・・・
さらに追い討ちをかけるように、「授業料滞納」のお知らせが! 口座にそのくらい残っているはずなのに落ちそこなったか?
諭吉が根性で口座にしがみついたか!?
謎は深まるばかりなり(笑)

どどさん
何故でしょうね?
諭吉が飛んでいく時って重なりません??
「なんで?」って思うぐらい^^
ビューエルを乗りやすく改善しようと思い立ったのが最近(^^;;
もっと早く思い立ってりゃ良かったと後悔です(笑)
どどさん家の諭吉は根性ありますな!
口座にしがみつきましたか^^
ちょっとした秋のミステリーですな^^

まもなく大挙して諭吉さんが私の元を去っていきます。袖に縋りついて泣きたいくらいです^^
ゲタで足蹴にされそうですわ。
なんか諭吉さんがジュラルミンケースいっぱい集まる方法とかないもんですかねぇ~。

ぺぎらさん
私も!私も諭吉さんの袖に縋りつきたいです^^
同じく、ゲタでボコボコにされそうですが(笑)
「ジュラルミンケース」と書かれているのを見てビックリ!
相方が昨日、“金の斧銀の斧”の話に似たことを語り、「でな、神様が正直者にはこれをやろう とか言って、諭吉がギッシリ入ったジュラルミンケースをくれんかのう?」などと言ってました(笑)
恐るべし、同い年^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
