久しぶり~

 10月9日

 今日は快晴!ということで、2ヶ月ぶりにバイクに乗ることにした。これだけのブランクがあると、スーパー未熟者の私は非常に怖い。車庫に行ってから、ショボバイクに乗るのかZRXに乗るのか迷いに迷った。私があまりに迷っているので、相方のデコに“もうすぐキレるよマーク”がでてき始め、「もうZRXでいかんかい!」と言い、さっさとZRXをだしてしまった。選択の余地がなくなった私は、ビクビクしながら跨り、フラフラしながら出発。全身カチンカチンになって、いつものコースを必死で走った。途中、オフ車2台に抜かれたのであるが、相方によると、1台のオフ車の人がなかなか私を抜かず、観察するようにジロジロ見てから抜かれたらしい。多分、全身ガチガチになって乗っていたので面白味があったのだろう。

 ようやくK道の駅に着き、なんだか懐かしさを感じつつモーニングをいただく。そして相方がA道の駅まで行くか訊いてきたが、もう気持ちに余裕がなかったので帰ることにした。せっかくの快晴だったのに、もったいないことをしたものだ。

 帰宅後、当然走り足りない相方は一人で出かけた。4時間ほどして帰ってきたのだが、快晴で暑かったせいかヘロヘロ状態だった。夏のクソ暑い時のほうがシャキっとしていたではないか。秋になって気が緩んだようだ。まだまだ修行が足りませんな。ふふふ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック