枝豆

 先日、お客さんからとっても美味しいものをいただきました。それがこれ↓Dscn4753

丹波黒豆の枝豆~[E:happy02]

これが激うま!粒が大きくて甘みがあって、豆のいい香りがして、最高に美味しいです♪この時季、この黒豆の枝豆が楽しみなんです~[E:happy01]

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして[E:confident]
ココログ新着記事からお邪魔しました、まみころと申します。
とても楽しい記事ばかりで思わず読みふけってしまいました[E:notes]
バイクがご趣味なのですね。
行動範囲も広がっていいでしょうね。
私はというと車はペーパードライバーで、もっぱら徒歩でのお散歩が趣味なので、限られたエリアばかりうろうろしています[E:coldsweats01]
またお邪魔させてくださいね。

まみころさん
はじめまして♪
私の拙い日記をお読みいただき、コメントをくださいましてありがとうございます♪
私はとてもヘタレなので、バイクに乗っていると言っても絶叫しながら近場をウロウロしているだけなので、お恥ずかしいです^^
まみころさんはお散歩がご趣味なのですね♪
健康的でいいですよ!
私も歩いて鍛えないといけないのですが、根が怠け者なのでなかなか…(笑)
こんな私ですが、今後ともよろしくお付き合いくださいね!
よろしくお願いします♪

枝豆好物です^^
ビールが飲みたくなりました。丹波黒豆というのですか。大粒で甘味があってというところがまた。

ぺぎらさん
私も幼い頃から枝豆が大好きなんです♪
で、数年前に黒豆の枝豆をいただいてからというもの、すっかりハマってしまいました^^
すみません、上記「の」が抜けておりまして、丹波産の黒豆という意味です^^
丹波地方で育った黒豆は本当に美味しいですよ♪
あ、私もノンアルコールビールが飲みたくなってきました(笑)

こんばんは~[E:note]
近所の商店街で丹波黒豆の枝豆が売っていたので、今晩早速茹でてみました。
見た目はどす黒いですが[E:sweat01]すっごぉ~く美味しいかったです[E:restaurant]
美味しいものを教えていただいてありがとうございます。

まみころさん
こんばんは♪
丹波黒豆の枝豆、食べられたのですね!!!
美味しいでしょ♪
枝豆が好きな私は、この時季が楽しみなんですよ^^
普通の枝豆も美味しいのですが、やっぱり黒豆の枝豆の方が粒も大きいですし良いですよね^^
黒豆の枝豆を存分に楽しんでくださいね♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック