ススキの草原とプチカスタムビューエル

 13日の続きです。

 あどび~に乗り換え、まずは道の駅「フレッシュあさご」に寄り、そして次に「但馬楽座」。ここでは私ひとりでスタンプを押しに入ったのだけど、肉を焼くなんともいい匂いが漂ってくるではないか!例によって朝から何も食べずに出てきた私は、その匂いに撃沈!相方のところに戻って

 アカン。。。ワシ、あんな匂いを嗅がされたら死にそうや。。。なんか食わせてくれ~!

と言ってみる。もう10分ほど走れば「ようか但馬蔵」があるからそこでメシにしようってことになり、「メシ~。メシ~。」とブツブツ言いながら走る。そして着きました~[E:happy01]Dscn4679

←ようか但馬蔵

とてもきれいな道の駅です。そしてそして待ちに待った食事をいただきます♪

 Dscn4675_3 Dscn4677_3 Dscn4678_2

←相方は八鹿豚のとんかつ、私は栗おこわ そして食後のデザート♪期間限定のぶどうソフトです♪

もうどれも美味しくて、大大満足でした~[E:heart01] また行きたいと思う素敵な道の駅でしたよ(^^)

 で、スタンプ集めにもう少し走ろうかと思ったのだけど、なんとなくバテそうな気がしたので帰ることにしました。が、昨年も行ったススキの大草原に寄ることに。とても快適な抜け道を走り、その途中、撮りたかったマンホールをパチリ。Dscn4686

←日本最古の鋳鉄橋がデザインされているマンホールです♪

 

そしてそしてススキの草原に到着~。昨年もアップしているのですけどね^^よかったらご覧くださいな^^Dscn4688 Dscn4691

←秋ですね~

 

 

 Dscn4693

←1本だけってのもいいもんです^^

 

 Dscn4705_2

←今日もいい天気[E:sun]

 

 

 Dscn4726

←活躍くん

今回のツーはこれで終了。そんなにたくさんの距離は走ってないのだけど、なんだかとっても疲れました。体力がないオバハンです[E:coldsweats01]

さてさて、ここで問題です。このビューエルくん、以前と比べ2ヶ所変わっているところがあります。どこでしょう?[E:coldsweats01]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいらはいつも時間が無いので、ろくなもん食ってません・・(っていうかなんも食わんで走ってるな・・)
嫁太さんのブログはいつも美味そうな物ばかりで羨ましいです。
で、気になって過去のビューエル画像探しちゃいました(笑) (意外にアップ画像少ないぞ(笑))
う~んどこなんだろう?
タンクの周りの黒い所が無くなったのかな。
もう一つは見当が付きませんが、リアBOXが付いた事なかな?

★しょうが★さん
そんなことを言いつつ、ヨダレが出そうなスイーツなんかをお食べになってらっしゃるじゃないですか^^(←羨ましいのは私^^)
おおおおおっ!しょうがさん、正解でございます~♪
あははは!!ご指摘通り、画像が少ないです[E:scissors]
よく見つけてくださいました。嬉しいです♪
黒いカバーをつけていたのですが、綺麗なスケルトンがハッキリ見えないので外しちゃいました^^
それと積載性がまったく無いので、リアボックスをつけちゃいました♪
で、リアキャリアをつける時、慣れないものですからけっこう時間がかかりました(^^;
その様子をアップしようかとも思ったのですが、精根尽き果てまして…(笑)

やっぱり美味しそうなものがありましたね~♪
ぶどうソフトも。またソフトクリームが食べたくなりました。
リアボックスつけたのですね~。
便利そうな感じがしますです。

ススキ綺麗です。秋ですね(^O^)今回も美味しそうな物を食べてらっしゃいますね。よだれが出そうです(^q^)

ぺぎらさん
はい♪どれも美味しかったです。とんかつも一切れもらいましたが、もっちりジューシーなお肉で美味しかったです^^
ぶどうソフト、期間限定とあったので思わず^^
リアボックスはとても便利です。
大きめのをつけたので、けっこう入りますよ♪
ただ難点は、私が乗るとき、非常に跨りにくいということ。短い足でどうやって跨ろうかと…(笑)

べこさん
ススキというのは、「秋」を思いっきり感じさせてくれる風情ある植物ですよね^^
ススキの草原は綺麗でした♪
ここの道の駅は、美味しそうなメニューばっかりで迷いに迷いました^^
また行きたいです♪

そう言えば、燃料タンクって
ビューエルの場合はタンクみたいな所が
エアークリーナーで、フレームが燃料タンクになってるのは知ってましたが
どうしても、ついタンクって言っちゃうのね・・
※WRを買った店がビューエルの販売店だったので
数十台のビューエルを見たので知りました
(田舎じゃ売ってないので東京まで行っただす・・)
http://www.rlyoyo.com/buell/index.html

★しょうが★さん
そうなんです^^タンクじゃなくてフレームに入れるので、満タンにできないのですわ。満タンにすると漏れるらしくて^^
あれはタンクと言ってしまいますよねぇ。。。
数十台のビューエル。。。
試乗会でしか見たことないです(笑)
さすがは東京!お店にたくさん置いてあるのですね(妙に感心)

秋といえば、(ピンポ~ン)そうです、食欲の秋、嫁太さんは存分に満喫なされているようですね~、羨ましい。(爺は走り始めると止まれないんです)昨日遅い夏休み中の爺は、紅葉狩りしながら、洞窟風呂(岩手秋田の県境近くにある穴ユッコに)ざっぷ~~~~ん(ここちよいです~~~)

zzrこまとさん
食い意地だけはある私ですので、美味しいものがいっぱいある秋は食欲が止りません(笑)
まだまだ満喫したいです^^
こまとさんも秋を満喫されているようですね♪
紅葉狩りと洞窟風呂ですか!
洞窟風呂には入ったことがないので、とても羨ましいです♪
う~ん、これは入ってみたいです~[E:heart01]

美味しそうです・・・・。
実は私、最近生活費を入れた封筒をなくしまして。
自分の稼ぎからこっそりとばれないように生活費をまかなってましてw
なので自宅の食事がばれない程度に質素なんですwww
はー、眼福眼福。

如月さん
そうだったのですか。。。
大変ですね。
「自宅の食事がばれない程度に質素」と書かれてますが、日記を読ませてもらっている限りでは、いつもと変わらない素敵な食事に見えます。
如月さんの腕がいいからでしょうね^^
うちは相方がかわいそうになるぐらい貧弱なもので(恥)
封筒が見つかることを祈ってます。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック