おいしい日曜日

 12日の日曜日、久しぶりに学生時代の友人と食事をしてきました~[E:happy01] 場所は神戸のお洒落レストラン「日曜舎」さんです。Dscn4658 Dscn4659

いい感じのお店でしょ?そして店内は。。。Dscn4648

これまたアンティークな感じで落ち着きがあるでしょ?ここで楽しくおしゃべりをしながら食事です。Dscn4654_2

Dscn4655_4

美味しい食事とデザートに大満足♪お腹もいっぱい♪

な・の・に、次は喫茶店でお茶です(^^) で、いただいたのが。。。Dscn4663

栗きんとん♪これが激うま!栗の芳醇な香りがふわ~っと口に広がり、くどくない甘み。もう絶品でございました♪栗きんとんがあるうちにまた行きたいよーっ[E:happy02]

美味しいものをたくさんいただいて、楽しくおしゃべりをして、とてもいい一日を過ごすことができました♪Cちゃん、ありがとね~[E:heart01]

さて、本日のお土産は。。。Dscn4665

道の駅で買った「ありまサイダー」 レトロな感じがいいでしょ^^美味しかったですよ~[E:happy02] ちと炭酸がキツかったけど^^

 

13日の月曜日、久々にツーリングらしきことをしました。まあ、アホネタ満載ですわ。そしてビューエルがちと変わっております。その様子は次回です^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

洋風のお店かと思ったら、ごはんは和風みたいですね。落ち着いて美味しいもの食べて、学生時代の友人と会話。素敵な休日の過ごし方ですね♪

ぺぎらさん
いただいたのは和風でしたが、洋風がメインのお店なんですよ^^
たくさんのメニューにクラッときたので、無難そうなものにしました(笑)
肩の凝らない友人とのおしゃべりと、美味しい食事は最高でした♪
素敵な秋の休日を友人にもらった感じです^^

素敵(≧▽≦)
神戸は懐が深そう。
栗きんとん、絶対美味しそう!あ〜いいなあ。美味しそうだなあ…。

如月さん
素敵なお店でしょ♪
神戸の郊外にあるので、私でも行けました^^
神戸にはまだまだ素敵なお店がたくさんありそうです。発掘しないと^^
栗きんとんはホントに絶品でした♪
友人も大絶賛!
また食べに行きたいです!

お料理美味しそぉ!お店も素敵!!
神戸にはステキなお店があるのですね[E:note]
行きたいですぅ! 女友達と行きたくなるお店ですね(個人的意見)

みけさん
いい雰囲気漂うお店でしょ♪
お料理も野菜がけっこう入っていて、ヘルシーで美味しかったです^^
私が知らないだけで、神戸にはまだいっぱい素敵なお店があると思うので、またいいところを見つけたいです♪
また神戸にお越しくださいな^^
男どもは放っておいて、ここで楽しくランチしましょ♪。。。というのは冗談で、4人でランチしたいですね♪

こんちは。
ここのお店、前はよく通るのですが、
入ったことないのですよ。
店内も素敵ですね。今度行ってみます。

souさん
このお店、ご存知なのですね^^
店内も落ち着いたいい雰囲気ですし、メニューも豊富でオススメです♪
私は開店と同時に入ったのですぐに食事できましたが、予約が多いので席がすぐにいっぱいになってました。
行かれるときは、予約を取られた方がいいかもしれません。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック