ア~マ~ゾ~ン デビュー

 なんとな~くコワくて「ネットでお買い物」が出来なかった私。相方はちょくちょく買い物してて、「楽でええぞ~」とか「ハマるぞ~」とか言っていた。が、どう言われようとコワくて出来なかった。しかしです。どうしてもネットでお買い物しなければいけない事態になり(←大袈裟)、

 アマゾンデビューをやっちゃいました!

いや~、やってみると楽でええですな[E:happy01] これはハマりそうです。ネットでの買い物にハマってゼニを湯水の如く使わぬよう財布のヒモをしっかりと締めないといけまへん[E:coldsweats01]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Amazon、配達無料が魅力でついつい買います。Amazonはセキュリティレベルも高いからカード決済してます。
言っちゃなんですが楽天で買い物しはじめたとたんにスパムメールが来るようになりましたね。
楽天に加盟してる店舗のなかにはセキュリティの甘いところがあるんだと思います。

如月さん
私もカード決済で買いました^^
ちょっとドキドキしましたが(笑)
楽でいいものですね♪
楽天はそうなのですか。
なんかメルアドがバレているのって気分悪いし、気味悪いですよね。
どこもセキュリティがしっかりしている訳ではないのですね。

ア~マ~ゾ~ンと有るから、爺はてっきりカメンライダーのアマゾンのことを思い出しました。いや~アマゾンは何もこれといった必殺技がなく弱そうではらはらしてみていたのを思い出します。今のカメンライダーはバイクには乗らないし、変身も爺にはいまひとつ???

zzrこまとさん
あーっ!!分かっていただけましたか!!
そうなんです。アマゾンライダーを思い出してタイトルつけました^^最近、相方が持っていたビデオを観たものですから頭に残ってました^^
今の仮面ライダーはイマイチですね。
話がごちゃごちゃしてるし、仰るようにバイクに乗らないし変身も。。。
見る気力が湧きませんです^^

確かにアマゾンはいいですね[E:happy02]
私も結構利用しています[E:good]
ただ、難点は、時間指定が出来ない事・・・[E:coldsweats01]
よく不在通知書が入っていました
(p´□`q)゜o。。
いまではコンビニ受け取りしてますけど~[E:happy01]

RSBさん
怖くてお買い物ができませんでしたが、やってみると便利でいいものですね♪
RSBさんも利用されているのですね^^
私も昼間は留守にしてるので、受け取りは実家にしてます^^
コンビニという手があったのですね。
今度はそれにしようかな[E:happy01]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック