素質があったのよ

 幼い頃、女の子同士でアニメやら特撮系の話をすると何故か話が合わなかった私。なんで話が合わなかったのか、アホな私は今ごろ気付きました。

 ワシって、ヒーローもんばっかりだったわ ( ̄○ ̄;)!

女の子が好むような乙女チックなものは肌に合わなかったのよ。なんだかカユ~くなってくる。その頃からオッサンになる素質があったのねぇ。。。

 今、相方に特撮や男の子系アニメの話をするとやたら話が合う。オッサンである相方と話が合う。。。 ということは、やっぱり私はオッサン。。。[E:crying]

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

爺の友にマーガレットが愛読書の友がおりました。やはり仕事は看護師です。

ウルトラマン、仮面ライダー、ゴレンジャー。
ヒーローもの喜んで見てましたっけ^^
このへんの話をして楽しむのはオッサンなんですね~。
友人と車に乗ってウルトラマンの怪獣の名前挙げていくとそれだけで話題は尽きません^^

zzrこまとさん
おおっ!私も読んだことがないマーガレットを愛読されてるご友人がいらっしゃったのですか!
少年漫画にはない面白さがあったのでしょうね^^
今は看護師さんですか。
いいお仕事をされているのですね^^

ぺぎらさん
やはりヒーローものを見られてたのですね^^
いいですよね、ヒーローもの!!
怪獣の名前とかを思い出すだけでも楽しくなってきますよね~
で、こういうのって、ツッコミどころが多くないですか?それがまた面白かったりします(笑)
私、アニメでは「マジンガーZ」などを見てました。
あれも良かったなぁ♪

私もウルトラマン好きです[E:happy01]
最後の3分間ピコピコ鳴り出すとハラハラしてました。
マジンガーZも見てましたよ~[E:note]
私もしっかりオッサンですね(笑)

みけさん
たしかに!ウルトラマンの胸のピコピコはハラハラしましたね^^
「もうアカンやん(汗)」と思いながら見てました(笑)
マジンガーZ、見られてたのですかっ!!
いや~、嬉しいです[E:happy01]
面白かったですよね♪
じゃ、グレートマジンガーも見られてたのですか?
おっと、ついつい熱くなってしまいました(笑)
オッサン仲間(?)が増えて嬉しい私^^

もちろん見てましたよ[E:note]グレートマジンガー
親が話しかけて来ても無視してました(笑)

みけさん
わーい[E:note]グレートマジンガーも見られてたのですね[E:happy01]
あれもカッコよかったですよね♪
私もみけさんに近い状態で見てたように思います^^
懐かしいなぁ[E:happy01]

ワシは少年エスパーを見ていました[E:penguin]

相方よ
ワシは勇者ライディーンじゃ

え。
もしかしてみんな私が思ったより年が上…?
あ、なんか急に嬉しい[E:happy02]

私もライディーンとかマジンガーZとかみてましたよ!懐かしいなあ。

如月さん
バラしますと、相方はぺぎらさんと同い年です^^
で、私は○才年下ですが…
この話題でほぼ年がバレてますよね(笑)

べこさん
おおおおっ!!!
ライディーンをご存知でしたか!!
いや~、これは嬉しいです♪
主人公の洸くん、[E:shine]男前[E:shine]でしたよねぇ♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック