放置プレイ車で出撃

 今日は朝から雨[E:rain] 久しぶりにZRXに乗ろうと、そして調子が良ければビューエルに乗ろうと思っていたのに雨[E:crying] 仕方ないので車でホロホロとすることにしました。道の駅めぐりをしてスタンプ集め。久しぶりに相方の放置プレイの車で出撃です。

 まずは「播磨いちのみや」。ここは祭り屋台が展示されているのですね。お祭りが近いせいか作業されてました。Dscn4599

 

 で、例によって朝から何も食べずに出てきたので、ここでお昼をすることに。私は。。。Dscn4601

「爆弾おにぎり弁当」[E:sign03] 小さく見えるでしょ?でもね~、おにぎりが爆弾!!!すっごくデカい!もうお腹いっぱいで、相方にカラアゲを食べてもらいました^^ でね、食べた後のこのカゴ、持って帰っていいのです。もちろんフタ付です。嬉しくなって、ちゃっかり持って帰りました(^^)次はこのカゴにおにぎりを入れてツーリングなんかに行きたいな~と思うアホ嫁太。ワシも負けずに爆弾おにぎりを作ってやろうか。へへへ。

ここでデカデカの梨を買って、次は「山崎」へ行ってスタンプを押し、そして「しんぐう」へ行ってスタンプを押して帰ることに。道中、あちこちに魅力的な古~い看板があったのだけど撮れず[E:crying]

 さて、帰り道で寄った某サービスエリアで面白いものを買いました。それがこれ。。。Dscn4634_2 Dscn4631

私がこれを手に取って ( ̄ー ̄)ニヤリ ←こんな顔をして相方を見たところ、相方は非常に焦った顔をして

ワッ、ワッ、ワシはそれは食わんぞ。よっ、よめっ、嫁太が責任持って食え!

と言い残し、素早く逃げてしまった。けっこうチャレンジャーな相方ではあるが、果物がそんなに好きではないので、こればかりはチャレンジしたくないようである。私が食べてみて、美味しかったら報告します。黙っているようであれば、お察しくださいまし^^

 今回はバイクでお出かけできませんでしたが、雨の日に車でお出かけもまたいいもんです[E:happy01] でもバイクに乗りたかったなぁ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

をおおおお!!
こりゃすごい!
白桃カレー食ってみたい♪
そういえば、またまた週末に雨のパターンが始まりましたなぁ。
今頃がバイクに乗るのに一番良い季節なのにねぇ。

このカレーはなかなかのくせ者ですね・・・[E:coldsweats01]
私も食べる勇気がありません。[E:weep]
嫁太さんなかなかのチャレンジャーですね
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どどさん
どどさんが以前に食された「ワニタンカレー」に対抗しようと買ってみました(笑)
買ってしまった後で、じわじわと恐怖心が出てきておりまする^^
そうですね。週末に雨というサイクルになってきてますね。。。
日曜日しか乗るときがないのに、このままじゃいい季節が終わってしまいそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

RSBさん
あははは!!やはり勇気が出ませんか^^
実は私もかなりの勇気を出して買ったのですよ。
ブログネタのために(笑)
いつの間にかチャレンジャーになってしまった私。
また変り種があれば買ってしまいそうです^^

おにぎり、でかっ!
湯飲みと割り箸を見ているうちにデカさに気付きました^^ こういう入れ物をもらえるとなんだかウキウキしますね♪
ふふふ、こういうカレーに限ってべらぼうに美味しかったりする予感^^

ぺぎらさん
デカいおにぎりでしょ^^
サンプルを見たとき、「この程度の量なら楽勝♪楽勝♪」と思ったのですが、負けました(笑)
入れ物をもらえるのって嬉しいものですね♪
また爆弾おにぎりを入れてツーに行きたいです^^
カレー、そう言っていただけると希望の光が!
美味しかったですレポを書けるといいなぁ^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック