タイトルを変えてみました

 ブログを始めて2年ちょい。タイトルに飽きてきたので変えてみました。飽き性なもんで再びタイトルを変える可能性大ですが、当分はこれで宜しくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、なんかいい感じですよ。

如月さん
ありがとうございます♪
急に思いついたもので^^

気分刷新?いいですよ~。爺の古びた(しなびた?)心もほろほろで~す。これからも又よろしくで~す!

zzrこまとさん
ありがとうございます~♪
同じタイトルだとダレてきたので変えてみました^^
こちらこそ、これからもよろしくお付き合いくださいね!

えええ・・
今までの気に入ってたのに~
(お気に入りのタイトルは変えないでおこう)[E:happy02]
おいらも真似して変えようかな・・
なんせ思いつかないので適当に付けただけの
ブログ名なんですよね、わしんところ(汗)

★しょうが★さん
前のタイトル、気に入ってくださってたのですか^^
ありがとうございます♪
なんか嬉しいです♪
タイトルは変わりましたが、相変わらずバイクに乗れば絶叫しますし鬼嫁ですから、今後ともよろしくお付き合いくださいな^^
しょうがさんのブログタイトル、かっこいいじゃないですか!
「ワシも横文字にすれば良かった…」などと思ったこともしばしば^^
横文字に弱い私なので無理なんですが(笑)

私も以前一度タイトルを変えております。
なんとなくそんな気分になることありますよね~^^
今ではタイトルを変えたこともすっかり忘れておりました^^

ぺぎらさん
タイトルを変えられたことがあるのですか!
知りませんでした(←当たり前ですな^^)
ぺぎらさんも「なんか変えたいなぁ」なんて思われたのですね^^
私は飽き性なので、いいタイトルを思いつけば、すぐにまた変えそうです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック