みじめなリッチ気分

 先日、ドラッグストアで。。。Dscn4142

←これ買いました^^

 

 

 「あぶらとり紙 拭沢油吉」[E:sign03]

 で、中には。。。Dscn4145

←財布に似せた紙のケースに 拾萬円札(笑) が[E:sign01]

 

 

 東MAXさんのように本物のお札で顔は拭けないので、これでみじめなリッチ気分を味わっちょりまふ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私だったら、これを持って飲みには行けませんな^^
お、まだお金あるじゃん♪
などと喜んで会計の時に青ざめそうです。
上だけちょっと出ていると見分けつきませんね~^^

ぺぎらさん
ほんまですね!
上だけ出てるのを見ると酷似してます
酔っていると間違ってしまいそうですね^^
私なぞ小心者のせいか、これで顔を拭いていると、なんだかバチが当たりそうな気分になってしまいます(笑)

拭沢油吉って名前がしゃれてますね[E:catface]
しかもパッと見は区別できませんからね・・・
[E:coldsweats01]
2000円札くれる郵便局のおばちゃんへいたずらしてもイイかも[E:lovely]

RSBさん
あははははは!!!
あの2000円札オバハンにいたずらですか[E:smile]
是非ともやってみたいところですが、あの郵便局、最近2000円札をくれないんですよね[E:down]
あの勢いは何処へいったのでしょうか(笑)
ちょっと寂しい今日この頃^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック