おいしい偵察

 お久しぶりでございます。ちょっと調子が悪く、更新をサボってました(^^;

 昨日、相方は、「嫁太は○○に行って、ランチの偵察に行って来い」と言い残し、ツーリングに出かけてしまった。

 そう?ワシ、美味しいモン食っていいのぉ?

と思いながらも、ちゃっかりと偵察に行ってまいりました。

 某所で、まあ私にピッタリなネーミングである姫御膳(←どこがピッタリやねん?)なるものをいただいてきましたよ^^Dscn4467

なんだか箪笥っぽいものが出てきて。。。

 

 Dscn4468

引き出しの中には美味しいモンが!

 

 Dscn4469

そして茶碗蒸し

 

 Dscn4471

最後にお抹茶とデザート

 

 

おほほ。安くて美味しいお料理に大満足でございますよ~ 偵察に行って良かった♪ また是非とも行きたいと思うお店でした(^^)

 

 しかし寒いっすね~ 冷え性のワシはコタツが欲しいーっ!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さむうございましたね^^
裸足だとつま先がかじかみます。
箪笥みたいな入れ物のお料理美味そうです。
いいところを開発されたのですね^^

ぺぎらさん
寒いですよね
お風呂上りでも足が冷え冷えで困ります^^
やっぱりコタツが欲しいです(笑)
お料理、とても美味しくいただきました♪
店員さんも感じが良かったですし、また是非とも行ってみようと思います^^

おお、しゅてき~
うまそうで御座いますね。
気温に身体を慣らすために未だメッシュジャケットを
着てまっせ~>やせ我慢とも言う(笑)

★しょうが★さん
美味しくいただいてきました~♪
お抹茶が珍しくて良かったです^^
しょうがさん、[E:shine]漢[E:shine]でございますな♪
メッシュジャケットですか!
寒がりの私なぞ、10分も走ればカチンカチンになってますがな(笑)

茶碗蒸しデカッ[E:sign03]∑(゚∇゚|||)
茶碗蒸しがメインですか・・・[E:coldsweats01]

RSBさん
えっ!茶碗蒸しデカい?デカい?
そう言われてみれば、他のお店の茶碗蒸しはもうちょっと小さいよね^^
気が付かんかった。。。

うわあ、豪勢だ・・・。
そういう箪笥みたいな引き出しみたいなの、憧れなんですよ。
いつか私も・・・・w

如月さん
田舎モノの私は、箪笥みたいな食器を初めて見ました^^
一瞬、戸惑った私です(笑)
引き出しに少しずつお料理が入れてあるのは、とても上品で素敵でした。
私もこんな食器が欲しくなっちゃいました^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック