光の並木道

スクーターで散歩 Dscn4346_8

 

 

光の並木道を散歩

ずーっと続いて欲しい道

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年間通してですか?
きれい…。うっとり。

如月さん
はい^^年間通してのようです♪
実際はもっと幻想的で、ずーっと見ていたい気分です^^

きれいですねー。
スクーターでのお散歩、実りあるものだったですね。

ちょっと忙しくしていてあたしの方はブログ訪問もバイクもごぶさたしてます。嫁太さん明日誕生日ですよね。素敵なバースデーをお過ごし下さい。

ぺぎらさん
実際はもっと綺麗なのに、写真ではイマイチなのが残念です^^
スクーターで夜にちょっくらお散歩っていうのも楽しいですね♪
ハマりそうです(笑)

かおりんさん
覚えてくださっていたのですね^^
ありがとうございます♪
相方に美味しいモンでも奢ってもらおうかと。。。

綺麗です~。クリスマスチックな気分になっちゃいました[E:xmas]

べこさん
ほんと!クリスマスって感じの並木道ですよね^^
今度はクリスマスが近づいたら通ってみようかな^^
寒いからスクーターでも無理っぽいですが…(笑)

こんな道をトロトロと走ったら気分いいでしょうな~[E:happy02]
うちの田舎にもこんなの欲しいです[E:weep]

RSBさん
はい♪とっても気分がいいですよ[E:happy01]
家まで続いてて欲しい道です^^
うちの近くにもあればいいのになぁ…
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック