○○を極めろ!

 相方が某ショッピングモールに行ったときのこと。一人でブラブラしていると、バイクメーカーのトライアンフの看板が目に入ったらしい。相方は、「あっ!トライアンフの店や!なんで?なんであるんや?」と思いながらも、嬉しくなって近づいていったところ、なんだかヤケに華やか。

 ?~~~

と思いながらさらに近づくと、

 下着メーカーのトリンプ

だった。。。。。 相方は慌てて遠のいたらしい。この一部始終を私に言い、そして一言

 いや~、危うく変態になるとこやった。

とほざいた。意地悪な私は

 バカモノ!突っ込んでいって、「ワシがアタマにかぶるパンツください」ぐらい言うてこんかいっ!どうせなら変態を極めろ!

と言ってやりました[E:smile]

 やっぱり鬼嫁です (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の若い男の子は彼女と一緒に下着屋に入ってきたりします。いや、あの、こっちが恥ずかしーよ。と店を出た事あります。今時の子ってなんでもオープンなんですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

べこさん
私もそういう光景、目にしたことがあります。
えっ!?えっ!?と私が焦りました(^^)
男の子はフツーに彼女と買い物してましたが(^^;)
べこさんと同じく、こっちが恥ずかしくなって店をでました(笑)

遥か昔に仕事で女性ものの下着を買いに行かされたのを思い出しました(=´Д`=)ゞ
バイトの女の子に一緒に行ってもらったのですが、考えてみれば仕事上どんな下着か指定するのは私ですから。。。「仕事で使うので」ととっさに言い訳したのですが、考えてみればヘンな仕事だと思われて余計に怪しいですよね~。

ぺぎらさん
おお、そんな思い出があるのですか^^
仕事とはいえ、そしてバイトの女の子と一緒とはいえ、嫌だったでしょう。
酷ですな…
うんうん。やっぱり言い訳めいたことを言ってしまいますよね^^
分かります。
後で、「言ったほうが怪しかったかな?」なんて思ってみたり^^

ワシなら
「嫁太さんが頭にかぶるパンツください」
って言ってさしあげますがな。
(嘘爆)

★しょうが★さん
わははは!!
私がかぶるパンツですか!
ついでにヘルメットにもかぶせようかな(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック