「乙女の滝」というよりも…

 ちょっと古いお話ですが、8月24日の日曜日、午後からスクーターでちょっくらお散歩しました。タンデムです。

 以前から通ってみたかった山の怪しい道を思いきって走ったワケですが、山の中なのでまあ寒いこと。寒さに耐えられず何気なく休憩したところが。。。Dscn4117

←ここ

 

 

 看板をよくよく見ると。。。Dscn4115

お、乙女の滝!!

 

 

 まあ~、私にピッタリな名前の滝じゃござんせんか!(←この厚かましさが、すでに乙女を逸脱しているわな…)

 どんな滝なのか、早速のぞいてみたら。。。Dscn4118

←これらしい…

 

 

フツーの滝やんか!って思いましたが、ずーっと見ていると。。。

 なんだか河童が出てきそうな気がしません?

「乙女の滝」というよりも、「河童の滝」のほうが相応しいように思う私です(^.^) オホホホ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに河童でそうです!滝つぼからひょっこり出てきそうo(*^▽^*)o

うむ・・・
ここが嫁太さんの本拠地か・・・(をい!)

そういえば以前の髪型の記事を思い出してしまいました。失礼しました^^
河童が出現しそうな滝つぼ、私も行ってみたいです。

べこさん
そうでしょ?そうでしょ?
ジーッと滝つぼを見てたら、ほんとに河童が出てきそうだったので、ちょっと怖かったです(笑)

どどさん
あははははは!!
はい♪ここが私の本拠地でございますよ~
またお越しくださいな…って(おいおい)

ぺぎらさん
おおっ!髪型の記事を覚えててくださったのですね♪
この滝つぼ、キュウリを置いておけば河童が出てきそうです^^
水がすごくきれいな滝でした♪

おおお~
ここが嫁太さんの実家なんですね。
嫁太さんを誘う時にはキュウリで
φ(.. )メモシテオコウ

★しょうが★さん
あははははは!!
私の実家がバレました(笑)
ええ。私をおびき寄せるには、滝つぼの近くにキュウリを…
ヌ~ッと出没します^^

かわいい滝ですね。
夏にここで水浴びしたいですねえ。
こういうひっそりした場所、大好きです!

如月さん
はい♪小さなかわいい滝でした^^
山の中だったので水がとってもきれいだったから、水浴びには最適だと思います^^
人がいない静かな場所っていいですよね♪
ここは静かすぎましたが…
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック